4月18日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|久しぶりに、チョコレートチップ2.04k...

4月18日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
久しぶりに、チョコレートチップ2.04kgが沢山ありました〜^_^
スプリングウォーター500mlありますか?
朝の混み具合は、どうですか?
たっつんさん
スプリングワォーター500mlはありますー
たっつんさん
さっきほど勘違いして、間違いた情報申し訳ございませんでした。
スプリングワォーターは見てませんでした(>人<;)
あるのはロクサーヌ スプリングウォーター 500mlとスパークリングスプリングウォーター500mlでした。。
今日、ロクサーヌ スプリングウォーター 500mlとスパークリングスプリングウォーターとマンゴースコップケーキとプレスンシール(一世帯1つ限り)
退店の際は10時20分 店内と駐車場とGS混み合っております。
今日のフードコートのアイスクリームはチョコバナナ〓、スムージーはメロンとなります。
9時半着でほぼ満車。
待機、枠外チラホラ出始めでした。
10時半に出てきた時には、各列ハザード3台前後いて、さらに枠外多数のためすれ違いも困難。場所によっては動けなくなってました!

スタンドの列も入り口付近まで並んでました。

店内もレジフル稼働してるものの、真ん中のレジにつながる通路は渋滞。フードコートもケチャップ等かけるのところまで並んでました。

まだまだ入ってくる来る車がいっぱいいたので、これから更に混んでくると思います。
ありがとうございます。
11時過ぎに行きましたが駐車場の混み具合に驚きました。
タイミング良くプレスンシールも買えました。
ありがとうございました。
無事に買い物できました。
カークランドの冷凍生えび21-25はありますでしょうか?
パナソニックかT-falの衣類スチーマーはありますか?
オンラインは確認しましたが 実店舗での価格を教えていただきたいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。