4月19日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます! 今日行かれる...

4月19日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
おはようございます!

今日行かれる方、ウォーターテーブルがあるか教えてください(・ω・`人)
ありませんでした
ウォーターテーブルありませんでした(;´д`)
ウォーターテーブルなしでした~

駐車場は満車ですが、帰る方もいるのでちょっと待てば停まれます
ありがとうございます

たらこ買って帰ります(涙)
ありがとうございます(涙)

明日も行けそうなのでありますように!
ソフトクリームはいちごに変わってますか?
国産豚ホルモンピリ辛みそは
どのコーナーにおいてありますか?
私もたらこ買って帰りました。(笑)
スプリングウォーター500ミリリットル×40か、その他の500ミリリットルの水ありますでしょうか?夕方行きたいと思うのですが。先週行ったら炭酸水ばかりになっていました
(*´艸`*)
こんにちは!
『生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト』(3連パックが4つ、透明なビニール袋に入ってるもの)
は有りますでしょうか??
見かけた方、教えてくださると助かりますm(__)m
本日10時頃、ストレッチタイトフードラップ3000フィートたくさんありました。

マンゴームーススコップケーキもたくさんありました。
今日はストレッチタイトフードラップ×2 入荷していますか?タイミングが合わず何度も買えなくて、残り少なく不安になってきました(T^T) 夕方買いに行こうと思っています。
情報ありがとうございます。2本入りのフードラップは無い感じでしたか?
たくさんではないですがありましたよー
私も欲しかったけど3000フィートしか無かった
です。
ちなみにプレスンシールありました。
スプリングウォーターはありませんでした 炭酸水はありました
ロクサーヌ35本入りがありました
ありがとうございます。
今日たらこ安いんですか?
18時ごろ行きました釜
マンゴームーススコップケーキなかったです。
残念
また、リベンジしようっと
いえ、安くなってないです。たまたまです
お返事ありがとうございました。6時ころにはロクサーヌもみつけられませんでした。最近水の入荷が少ないみたいなので早く行かないとダメですね。
チョコバナナでしたよ
遅くなってすみません!
情報ありがとうございましたm(__)m
私が到着した頃には、あと3つになっていて、そのうち2つを購入しました。
ギリギリ買えて良かったです(´Д`)
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。