4月20日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|朝行かれる方、ベビーワイプあるか見ていた...

4月20日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
朝行かれる方、ベビーワイプあるか見ていただけると助かりますm(_ _)m
今日はウォーターテーブルありますか?
ベビーワイプあり
ウォーターテーブルありません
ウォーターテーブルみあたりません。
駐車場ガラガラです~

ウォーターテーブル残念です(涙)
巨大ラップもありません

マンゴーケーキあります。
フードラップ、プレスンシールなし。

ケーキ
ストロベリーマスカルポーネ、ティラミス、マンゴースコップ、トリプルチーズタルト

オイコス
無糖、ストロベリー

卵408円

ベビーワイプ、入口入ってすぐに1パレットのみでした。オムツの所にはありません。
入口にあった割引やnew商品が載っていた看板が無くなってました。
別のところにあるのかな?
ガソリンクーポンとか書いてあって毎回チェックしてたのに〓
本日カークランドのお水はありますか?見かけましたらお願いします。
こんにちは。
tevaのサンダルはありますでしょうか?
よろしくお願い致します。
以前コスコさんが紹介されていたディルディスティー二のトマトパスタソース、こちらどの辺にあるかわかる方いらっしゃいますか?
ありません。
マンゴームーススコップケーキありますか?
お水自体がありません。
ありません。
ココアさん
ありがとうございます
今から行こうと思ってましたが
明日はあるといいなぁ(T . T)
プロフィットロールデザートはもう販売してないのでしょうか?
ありません。
フードコートのソフトクリームまだチョコバナナでした。

今から帰ります。中もフードコートも空いてます。
ココアさん
ありがとうございます!
ご存じの人、教えてください。
特別価格のミスジはチョイスかプライムのどちらでしょうか。また焼肉がありましたか?
小分けになったトマトソースですかね?
何ヶ月か前にバリラバジルソースとかのあたりにありましたが、今は全く見かけません。
両方価格が出てましたよ。メルマガに。
レスありがとうございます。
岐阜羽島店で取り扱っている種類が知りたかったのです。
ミスジのプライムで焼肉ならいいなと思いましたので。
シロカのホームベーカリーは今現在置いてあるか分かる方みえますか?
もしわかれば、値段も教えて頂けますか?
よろしくお願いします!
こんばんは^ ^
月曜日にホームベーカリー見ました。
メーカー、金額定かではないですが
六千円台というのは見たので
中部でSB-111 6980円と情報が上がっているものと同じなのかな…と
詳しい情報、あがるといいですね^ ^
ホームベーカリーの情報ありがとうございます!
6千円台で買えるんですね!
毎日使っているものが壊れてしまったので早速時間を見つけて行きたいと思います!
ありがとうございます(^-^)
わたしもプライムのミスジがほしかったのですが、1ヶ月前に買った時も3ヶ月くらい前に買った時もチョイスしかありませんでした。
羽島ではミスジはチョイスしか扱ってないのかな?と思いました。
今日の情報、どなたかにいただけるといいですね☺︎
残念ながらチョイスしかなかったです。
みんみんさん、みみりんさん、コメントありがとうございます。
ミスジに限らず、プライムのほうが柔らかくて美味しいとかんじます。
店舗によって、売れやすいほうを仕入れてるのかみゆましれませんね
お返事遅くなりました。
もう販売してないのですね。。
1度も出会えず(*T^T)
返信ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。