4月21日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|今日行かれる方で、ブリタ フィル&ゴーが...

4月21日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
今日行かれる方で、ブリタ フィル&ゴーが残っているか教えて頂けませんでしょうか。
 あれば、午後から買いに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
今日行かれる方で、パンケーキがあるか、またお値段を教えて頂けたら嬉しいです!
冷凍コーンか缶詰のコーンがあればお値段を教えてください。
カークランドのお水か、ロクサーヌのお水はありますでしょうか?
3本組 ベアはちみつ 300引き 1618
玉ねぎ  5キロ   298
冷凍桜どり唐揚げ 100引き 998
スタバオリガミのみくらべセット 510引き
                 1888
グレープフルーツシロップ漬けないです。
少ないですが
見当たりません
ありがとうございます。
助かりました!
マンゴームースはまだ在庫あるかわかる方、教えてください
マンゴームース、ありませんでした。
木村屋のパンケーキ2種478円でありますよ
マンゴームースは午前中に行かないと売り切れてしまうのでしょうか?
私は午後からインしたので、朝の様子は分からず…
すみません。私が見た時は値札もありませんでした。
フードコートのチョコバナナソフトがSOLDOUTになりました。新しいフレーバー楽しみです!
次はアイス、イチゴですか?
朝一回しか販売しないらしいです\(_ _)
りえさん
ありがとうございます^ ^
朝行ける時に行きます!
フードコートにテーブルや椅子は設置してありますか?コロナで今も外だけでしょうか?
分かる方いましたらよろしくお願いします。
フードコートにテーブルや椅子は設置してありますか?コロナで今も外だけでしょうか?
分かる方いましたらよろしくお願いします。
今日お昼過ぎにインコスしましたが、帰る人のカートにマンゴームースケーキが乗っていたので、買えると思い売り場に行ったら、ストロベリーマスカルポーネがたくさんあっただけでした。
少ないですが、設置してありましたよ。
昨日見たら中にもありましたよ。数が6だったか8だった気がします。
いちごソフト売ってます!
美味しかったです!
ありがとうございます!
販売期間中に朝行きます^_^
が、いつまで販売するのかわかる方教えてください
ジジさん
ありがとうございます(*^^*)
仕事帰りに行ったときにはなくなってましたー(*´;ェ;`*)
また今度リベンジします!
そうでしたか…残数とかまで確認できずにすみません…。次回出会えますように☆
私が居た時はまだ出てなかったのですが、夜イチゴが出たみたいですね!次回楽しみです。
今月に入ってから羽島も中部もスタッフがコロナに感染しています。
皆さまマスクに隙間を作らず消毒をしてしっかり感染対策をしてお買い物しましょう!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。