4月29日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|本日8時30分頃開店しました。...

4月29日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-56/56件最新の投稿へ
ありがとうございます!
ブランコや滑り台の付いている大型遊具は入荷してますか??
今日行かれた方、ハマヤのドリップコーヒー40袋は売っていましたか?
先週行った時は2000円以上する高いものしか見つけられず…。いつもの物があれば買いに行きたいです。
教えていただきありがとうございます。
私も買えました。場所をおしえていただいていたので商品もすぐ見つけることができました。ありがとうございました。
買えたんですね良かったです。
ココアさん、ありがとうございます
在庫は分かりませんが、展示はありましたよ。滑り台がついている大型遊具。
ココアさん
ありがとうございます^ - ^
来週行ってきます^ - ^
みー@岐阜羽島さんありがとうございます♪
一度見に行ってみます。
今日見たら近日入荷予定、スタッフまで?みたいな事書いて貼ってありましたよ( ´∀`)
まるさんありがとうございます*⸌☻ັ⸍*
直接行ってみた方が良さそうですね!!入荷してるといいなぁ♡
私もそれで前に探してる方居たから聞いたら入荷を教えてくださるだけで在庫はありませんでした。在庫は入ると前に数字が書いてありますよ。
新しいトピを立ててそれをお気に入りに登録してどうですかと聞いた方が良いですよ。後は行った時に入荷日を聞いて、それぐらいにまた聞くのが良いですよ。
ココア@岐阜羽島さん

はじめての事で色々わからない私にとてもわかりやすく親切に情報教えてくださってありがとうございます。
それを参考に近いうちに直接行ってみて入荷日を聞いてみたり無理そうなら新しくトピを立ててみようと思います。ありがとうございました。
買えると良いですね。その日に入るとは限らないから、私も見かけたらまた呼び掛けますね。
優しいお言葉ありがとうございます。
またよろしくお願いします。感謝。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。