5月1日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます。少し肌寒いですね。 ...

5月1日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
おはようございます。少し肌寒いですね。

今、入り口から建物に沿って一列並んでいます。現在、列が建物の端まできて、列が折り返しました(うまく言えなくてごめんなさい)
並んでいたら、スタッフさんが消毒をしてくださったカートを渡してくれました。

私としては、いつもの土曜日の朝よりも多い印象でした。
オープンしました
8:30オープン。店の横から東側の道路まで、そこから新幹線下まで長蛇の列でした。
8時半オープンしましたねー
今日も混みそうです^^;
オープン並んでインコス、9時に退店しました。

スコップケーキは、ストロベリー(マスカルポーネではない)とマンゴーでした。

ティラミスはイタリアンティラミスではなく、ティラミスドルチェでした。

メキシカンサラダラップありました。
プレスンシール少しですが、ありました!
いつものラップの場所ではなく、トイレットペーパー前のオキシクリーンの上にひっそりと半パレット
みなさん、あまり気づいていないようでした
クマのぬいぐるみ在庫ありますでしょうか
9時03分にコストコ羽島に着きましたが、既に満車でした。何とか停められたけど、店内も混んでました。10時半に退店した時も、駐車場も、空き待ちの車がたくさんでした。
この時間の混雑状況教えていただけますでしょうか。夕方の方がいいかな…
10時過ぎ到着、各列三から五台まち、
入り口は入場制限無し。
11時過ぎ退店、いずれの列も待ちなしで
私が着いた時間帯が一番混んでいたようです。

お会計はパスタ辺りまで最後尾が伸びていましたが、
コンベアにのせるのもスタッフさんがやってくださるので
並んでいる人数でイメージするほど待つ感じはなく、スムーズでした!
オイコスヨーグルト何味があるか教えてください(>_<)
Tevaのハリケーンはありますでしょうか?他の倉庫でも人気な商品のようで、入荷しているのか知りたいです。
オイコスヨーグルト
ストロベリーだけでした。
いちご
11:30頃来店、13:45頃アウトしました。
タイミングが良かったのか駐車場も待ちなし、フードコートは並んでましたがレジも1組待ちほどでしたが、帰り際は駐輪場も待ちありで店内もいた頃より混んできてました。
この時間の混雑教えていただけますでしょうか。
Mug&potのジャスミンティー、100p入りはありますでしょうか?
どなたか見ていただけると助かります。
エグゼクティブ会員特典のバッグはありますか?
先週末はまだと言われました
カークランドスパークリングウォーターありますか?
混雑していますか?
お菓子コーナーにポップコーン売ってますか?
今テレビ見てたら岐阜全域に一時間くらい竜巻注意報出てます。中に居ると解らないから帰るときは注意してください。後今から行かれる方も注意してください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。