5月6日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|今日行かれる方、ストロベリーマスカルポー...

5月6日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-39/39件最新の投稿へ
今日行かれる方、ストロベリーマスカルポーネが販売されているか教えてください。
5/1はストロベリースコップだったようで、そのあとは状態あがっていないので、終売なのか知りたいです。
現在の混雑状況教えてください。
マンゴーケーキありますか?
今、来ました。
ストロベリースコップケーキでした。
マンゴースコップケーキもあります!!
今の所、駐車場空いてますよー
明日行きたいと思っていて、参考にしたいのですが、今日は何時に開店していたのでしょうか? たぶん明日も同じくらいですよね?
アメリカンチェリーはありますか?
アメリカンチェリーはなかったです。
ウォーターテーブルありますか?
チェリー、寒い部屋にありました。
レジ混雑し始めてますよ
5月3日は、ストロベリーマスカルポーネでした。
オイコスプレーン砂糖不使用はありますでしょうか?
よろしくお願いします。
シーブリーズ ボディシート30枚 各198円
無香タイプ、フローズンミント、シャイニーベルガモット  今年は3種類

ループ付きタオル 5枚  1168円
ミッフィー、ミニオン、ジュラシックワールド柄が増えてました
ありがとうございます!
マスカルポーネは終わっちゃったかな(´•̥  ̯ •̥`)
なかったです(泣)
ストロベリーだけでしたー
ありがとうございます!
5/3はストロベリーマスカルポーネだったんですね♡
ストロベリースコップは何度か食べたので(美味しかったのですが)マスカルポーネも気になっていたのですが、急に情報がなくなったので販売情報助かります!
見ていただきありがとうございます。
無洗米ってありましたか?
私も次回にと思っていたのに、終売なのかなぁ?
マンゴーも期間限定とか聞いてるので、あった時に、迷わず買わないとですね。
今日行く予定なのですが、混雑状況教えていただきたいですm(_ _)m
すみません、ぜんちゃんさん情報によると
4種類あるみたいです。
シトラスシャーベットが抜けてました。
ありがとうございます
これから行きます
すみません、今日ってシュリンプ&ホタテチョレギサラダは安くなってませんでしたか?
値札が期間限定で安くなってると思って購入したのですが、今レシートを見たら普通に定価だったので勘違いだったのかなと…エグゼクティブ会員限定かガソリンチケットでしょうか?
エグゼクティブ会員限定で今日まで安くなってるはずです。
今日までエグゼクティブ会員限定割引ですね。
お伺い致します。 
薬用養命酒1000mLは、おいくらですか?
どなたか見ていただくとありがたいです。
今から行こうと思いますが、混雑しているでしょうか?
リーさん、ラジフラさん
ありがとうございました!
オイコスストロベリーしかなかったです。
今日は午前中は駐車場いっぱいでした。
今でもマンゴースコップケーキは、朝イチで売り切れる感じでしょうか?
最近の状況がわかる方教えてください
アメリカンチェリーはありませんでした!
ストロベリーはスコップケーキでマスカルポーネでは無さそうです。
この時間にマンゴームースケーキが10個以上残っていて目を疑いました〓
全然買うつもり無かったのにカートインしてしまいました(笑)
今日は18時20分ですが残っています!
何ででしょう?
二度と買えないかもと思ってカートインしました。ハーフシーケーキがある方の棚です。
今日は9:30ちょうどに着いたらもう開店していて、すでに半分ほど車が停まっていました〜。
こんな情報でごめんなさい~明日は金曜日なので、
一般は何時くらいかな……。
焦って入力して誤字脱字で失礼しました(汗)
ハーフシートケーキでした。
帰りにもう一度見に来たら半分になってました(残り7個です)
ありがとうございます!
マンゴーは私しか食べないので、冷凍しても消化しきれるかどうかなんです(笑)
見つけたらまず買わないとですね(T^T)
みかん@羽島さん
見付けて嬉しくて勢いで買いましたが、私はコストコのケーキ初めてでして(汗)
帰宅後にさっそく食べましたが、食べても食べても減らないですね(^_^;)
我が家も2人暮らしで夫は多分殆ど食べないので食べ切れるかなぁって感じです。
ありがとうございます。
今日は、行けませんでしたが明日夕方に期待して行ってみようかと思います。
mocoさん

ありがとうございました! 9時頃を目指して行ってみようと思います!
カークランドの冷凍エビありました?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。