5月8日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店

GW明け、最初の土曜日。
すでにオープンしています。
駐車場4割ほどでしょうか、多いのか少ないのかわかりませんm(*_ _)m
返信 1-16/16件最新の投稿へ
9時20分現在、駐車場8割程度
店内は空いてはいない感じです。
どなた様かウニが有れば教えていただきたいです^_^よろしくお願い致します!
行かれている方、HEINZのホワイトビネガーがあるか、見ていただけると有り難いです。
よろしくお願いします。
ブリ柵がお安かったです。
800-1400円くらい。

パンケーキ@メープルマーガリン 298円

9:45現在、駐車場空きがチラホラ、遠くも結構空いてます。
やっぱりGW明けだからでしょうか。
全体的に普段の土日より空いてます。
ケーキ類はマンゴーケーキ、ストロベリースコップ、ティラミス、トリプルチーズタルト。

小倉&マーガリン、メープル、クルミ&チーズが298円

10時頃でも遠くの駐車場あいていて、出るかたもいるので近くも直ぐに停められそうでしたら。
うに、今日は入荷ないとの事です…
お酢コーナーにはありませんでした。
カテゴリーわからず、違う場所でしたらすみません。
プレスンシール、ラップなし

グレープフルーツ漬け
水各種
ベビーワイプ
マンゴースコップケーキ
フロランタン
ミニクロドット あります
アヒージョありますか?
サーモンの値段はいくらになってるかわかるかた教えてもらえませんか
聞いていただいたのですね^_^ご親切にありがとうございました!
ジジさん、見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
割引なしで100g378円だったとおもいます。
朝一はありましたよ。でも、長方形の器に入っていました。量が増えたのかな?この時間にあるか分かりません。
回答ありがとうございます
助かりました
8時55分に着きましたが、すでに開店してました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。