6月7日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|ウォーターテーブルはありますか?...

6月7日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/42件最新の投稿へ
ウォーターテーブルはありますか?
他のみなさんにも言えますが…

投稿にはタイムラグがあるし、あるとの書き込みを見て向かっても間に合わないと思います…
ある事を祈って、朝一で行くしかないと思います(>_<)
明日の優先入場なんですが、確認書類などいるんでしょうか?
TWG BLACKTEA ありますでしょうか?
ホノルルクッキー見かけましたか?
ウォーターテーブルありませんでしたよ!
ホノルルクッキーありませんでした。
フードラップはありますでしょうか?確認していただけるとありがたいです。
オールドファッションオートミールありますか?
数の少ないものはそうかもしれないですが、ここの有る無しの書き込みで、自分なりに傾向と対策を練るんですよ^ - ^
私も昨年のマスクや、最近ではスタバマグ、ウォーターテーブルなど、入荷日を推測してゲットしました。
ベビーワイプ
カリフラワーライス
ありますでしょうか?

宜しくお願いします。
レイニアチェリーはありますでしょうか。
ミルクブレッドありますか?
見てくださりありがとうございます!
そうですよね…
しかし、毎回賭けで行くのも距離的に近い方はいいですがそんなに近くもありませんのでいつもこちらに聞いています。。
書き込みを見て向かうのでは遅いのですね(>人<;)
あくまで参考としてこのスレッドがあるわけなのでそんな言い方をされますと悲しいです…
ある事を確認するためにこのスレッドがあるのですから。
kaorinさんへ
レイニアチェリーありませんでしたよ。
今のような品出しの仕方であれば、朝一に並ばなければ買えません。おまけにはじめは1列で並び、途中から2列になるので、1列目の後ろのほうより、後から並んだ2列目の方のほうが先に入れたりします。9時に並べば、あれば買えるのではではないでしょうか。あくまでも今の状態であればです。
ちなみにはいって正面くらいに積んであります。

先週木曜日私が購入したときは、5分もかからず完売でした。2個とかカートインして、後から来た人に渡している人もいました。

オンラインでも時々出ているようですよ。
無事買えるといいですね。
確認頂きありがとうございました。
そうなんですけど、「あります」「今から向かいます!」「売り切れました」のやりとりを何度も見ていると、あると思って喜んで向かってなかった時の方が、自分ならショックが大きいので…
ないかも、でも行ってみるか、あったらラッキーだな、くらいの気持ちで朝一で行った方がいいんじゃないかと思って書き込みました
言葉足らずですみません
純正胡麻油 1650gはいくらでしょうか?
オンラインだと、1398円になっているのですが、店舗でも割引されてるのでしょうか?
見ていただけると、ありがたいです。
ありがとうございます。
助かりました。
冷凍ブルーベリーありますか?
オイコス目的で仕事帰りに行こうと思っていますが、ありますか?
プレーンでもストロベリーでもあれば行きたいです。
今日からクーポン出てる?コーンブレッドローフありましたか?あれめちゃくちゃ美味しいですよねー
久しぶりの登場かと、、
中部国際は、今日はなかったらしいので、羽島はあったのかと、、明日コーンブレッド目当てで行こうかと思ってますが少し不安になりまして。
見かけたかたいらっしゃいましたら投稿宜しくお願いします。
私は9ヶ月の妊婦で、優先入場をさせてもらっています。
妊婦さんの場合、ぱっと見て妊婦と分かるのであれば確認書類不要だと思いますが、一見では分からないようでしたら、念のため母子手帳を持って行くといいと思いますよ。私はカートでお腹が隠れていた際、入店時に声をかけられましたが、お腹を見て「どうぞ」と言われました。
65歳以上の方は、年齢確認できるものがあればいいと思います。
なるほど!そういった状況なんですね!
知らなかったので情報ありがとうございます♪
そういう意味だったんですね!
なんか勘違いしてしまってすみませんでした。。
たしかにその方がいいですよね(^^)
運にかけて後日行ってみようかなと思います♪
最近こちらのスレッドを知って新人なもので知らずすみませんでしたm(_ _)m
今日午前コーンブレッドありましたよ。
皆さん美味しいのしらないみたいで
ぜーんぜんお客様ようのカートにも入ってなかったです
ベビーワイプ午前中ワンパレット分積んでありました
今日の羽島では割引はされてなかったですが
確かそのくらいの値段でしたよ
1400円くらいだったような。
コストコ羽島今日午前
ミルクブレッドなし
コーンブレッドに今変わたんだとおもいます。
>ななさん
優先入場時に、免許証や保険証の提示を求められる時と、何も言われない時とあります。
若く見える方なら、すぐ出せるようにしとくことをお勧めます。
ありがとうございます!
昨日の18時ごろ行きましたが、ストロベリーが山ほど積んでありました!あれだけあれば恐らく今日もあるのでは?と思います^^
無事買えるといいですね!
コーンブレッド投稿ありがとうございます。
明日行きまぁす。
ちなみにかなり前のほうでないなら、入ってからほかの方のカートの壁に阻まれますので、とりあえずカートなしで、ウオーターテーブルだけゲットしに行ったほうが早いと思います。
ありがとうございます!
これから向かいますm(_ _)m
たかはしさん、ありがとうございます〓
近いうちに行こうと思います‼️
もし確認書類を忘れた場合、オープンまで待たないといけないんでしょうか(*_*)?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。