コストコ羽島の近くのカラフルタウン内 クラスター 

コストコ羽島の近くのカラフルタウン内 クラスター 
ホットヨガロイブでなんと74人ものクラスターです。私はコストコの帰りはちょいちょいカラタンによるので、恐怖です。
ホットヨガ帰りの方もカラタンでお買い物やランチなどもしていたでしょうから、これ以上広がらないことを祈ってます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コストコ岐阜羽島でも従業員の方が感染していますよ。6月2日まで勤務です。カラフルタウンとコストコは近いので生活圏かぶりますよね。お互い気をつけましょうね。
親切そうに見えて、不用意に不安を煽るタイプですね。コストコ関係ないですよね。
コストコ羽島店でもまたスタッフが感染しています。
店内でも気を抜くことなくマスク消毒を徹底し、密にならないように心がけたいですね。
近いから気を付けましょうということですね。大クラスターですから。
生活圏が近いので注意された方が良いと思います。
医療従事者の家族がいますが、岐阜は人口の割に感染率が高く 病床数も今やギリギリとか。
みなさんが拝見される掲示板で、注意喚起をして下さってありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。