7月19日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|シルバニアは入荷してますでしょうか?...

7月19日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
シルバニアは入荷してますでしょうか?
ステッカーファンブックが今は何のキャラクターがあるか教えていただけると嬉しいです。
特に、トーマス、ミッキーがあるか知りたいです。中部も守山にもなくて(泣)
本が売っているコーナーだと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ガソリン価格、混雑状況を教えて下さい。
うちもトーマス目当てで行きましたがありませんでした…
ミッキー、プリンセス、はらぺこあおむし、トイストーリーありました!
トーマスないんですね(泣)
メルマガの画像に載っていたので期待してたのですが…(。pω-。)
他の在庫についても教えていただきありがとうございました!
ガソリン、レギュラー情報のみですが139円でしたよ。

到着した11時頃は駐車場の空きがなかなか見つかりませんでしたが、帰る12時ころは遠くなら空きが出ていました。
土曜日からあるって話題になってましたが、カナダグースってまだありますでしょうか??
和光堂のベビーフード(36パック入り)は入荷されていますでしょうか。以前は羽島店の赤ちゃんのミルクの横辺りにあったのですが、最近見当たらなくて探しています。
情報ありがとうございます。
助かりました〜(*^_^*)
オイコス今日は何がありましたか?
ストロベリーありましたよ
ありがとうございました!
インテックスフレームプールを探してた方がおられたと思うのですが、ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。