9月16日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|ホノルルクッキーあるか見て頂けないでしょ...

9月16日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ホノルルクッキーあるか見て頂けないでしょうか?
昨日、入荷した店舗があったみたいなので気になります!
セタフィルローションの割引ってまだやってますか⁇
ありませんでした。
最近、エグゼクティブ会員の保冷バックを受け取ったかたみえますか?いつになったらもらえるのかなぁーと待ってます(>_<)
カークランドのキッチンペーパーあるか
見ていただけないでしょうか?
キャンディードリームありますか?
今日、新しい保冷バック貰っている方をみかけましたよ。
セタフィルの保湿クリーム566gでしたら、
200円引きの1098円でしたよ。
23日までの値引きです。
見ていただきありがとうございます!クリームでなく、ポンプ式のローションの方なんですが割引終わってる感じですかね(;o;)
そうなんですね( ; ; )ありがとうございました!
そうですね、ローションのほうは2280円で値引きされてませんでした。
他の店舗でキャラメルフランが再販しているようなのですが、羽島はありますか?
前回行った時にカウンターに用事があり手続きをしていたら、店員さんに「何度も来ているのにバッグをいっこうにもらえない」と怒っている方がいました。

その後、店員さんが会員情報等を聞き取っていたので何か対応してもらえたのかな?そこから後のことはわかりませんが、何度も足を運ばれているのでしたらカウンターで質問してもいいかもしれません(^_^;)

せっかく会員になったのに、なかなかもらえないと残念な気分になってしまいますよね‥
早くもらえるといいですね(^^)
今日お昼頃に行ってきました
キャラメルフラン無かったです
残念。
再販されるなら私も欲しいです!
キャラメルフラン、羽島でも再販されると良いのですよね!!!

みえさん、返信ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。