10月1日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|すいません。 UGGあるか見てもらえま...

10月1日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
すいません。
UGGあるか見てもらえますか?
よろしくお願いします!!
おはようございます。
クーポンのベビープレイマットがあるか見て頂けないでしょうか。場所も教えて頂けると助かります。
おはようございます
クーポンのTOSHIBA REGZA 43型と50型
いくらか教えていただきたいです
お願いします
ベビーワイプありますか?
こんにちは。
スイーツは何がありますか?
プレイマットもベビーワイプもみかけましたよ。
機関車トーマスのアドベンチャーランドありますか?
よろしくお願いいたします。
プレイマット情報ありがとうございます!
ありました。自己解決しました。
今日は空いていますか?
16時頃着予定です。
50型は126800円プリペイドカード27000円進呈。
43型114800円プリペイドカード24000円進呈
ありません。
プレーマット大きなツリー手前にありますよ。
通路側です。残り20
洋梨キャラメルタルト
ティラミス
トリプルチーズタルト
ハーフシートケーキ
ストロベリースコップケーキ
パンプキンパイ残り6
レジ前にクラッカー177円賞味期限10月06日
16袋入り
機能の違いがどんなのか解りませんが、TOSHIBAのREGZAのお値打ちなのもありました。
ココア様
何度もお返事いただきありがとうございました。
クーポン中に見に行こうと思います。
ココアさま
詳しくありがとうございます!
明日行くのが楽しみです〓
夜分にすみません。
どなたか缶に入ったチョコチップ入りのパネトーネがあったかわかる方いらっしゃいませんか?
レトロ可愛い缶に確か1キロ入りだったと思います。
去年買って美味しかったんですが、品名などもわからなくて、、
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!
購入できました!
SARONNOチョコチップパネトーネ1,298円
ではないですかね?
かわいい円筒形の缶に入って、持ち手のヒモもついてました。
入間では水曜日に見かけたので、岐阜羽島でもあると良いですね(^^)
商品をググってみたら、まさにそれでした!

昨年、旦那がとても気に入って、追加で買おうとしたらすでに完売…。一期一会のコストコで、もう販売されないかもと不安でしたが、今年も入荷されていることがわかって、一安心です。
近いうちに行ってみます(^^)

ありがとうございました♪
ご希望のものかどうかはっきりわからないのですが、大きなかわいい缶に入ったチョコチップパネトーネ、今日、岐阜羽島で見かけました。
違う商品ならすみません
今、駐車場いっぱいです。
カツサンド買って出ました。

■カシウエア ありました
 1万円弱
 黒、アイボリー?
この前はありがとうございます。
結局エアロバイク欲しい母親と見てきて重たいし、やるかなあとなり辞めました。
色々教えてくださりありがとうございます。

コストコのロードショーのエアロバイクが羽島に来たら買うか、別のダイエット器具を買うか今は悩み中です。

他のコストコで見たショップジャパンの器具が、羽島に入ったら買おうかともなってます。

|_-))))私が欲しいのはオンラインオンリーのトランポリンです。
店舗に出ないかなあと待ってます。
わー!
情報、嬉しいです♡
ありがとうございます!
わざわざご丁寧に返信ありがとうございます。

そうそう、運動は継続できるかが問題なんですよね〜
うちはスクワットマシンがすでに眠っています。(^o^;

主人が買ったエアロバイクですが、せっかくあるのでエアロバイクの漕ぎ方をYou Tubeで学んで私も使っています。
継続できて今のバイクが不満になったら、もう少し高いのを買い換えればいっかと思っています。
今のところ、1万円のエアロバイクでも十分です。ただ、サドルの当たりが悪いのか工夫が必要な位お尻が痛いです。
主人は痛くないようですが…

自分のペースで漕げば、お尻が痛いですが30分テレビを見ながら苦なくできます。
1分に80〜100回のペースで漕ぐと、しんどいしんどい(笑)
ベダルの負荷はレベル2の軽いので漕いでいますので筋肉痛にはならないです。
転ばない筋肉の事を考えるのなら、負荷のレベルをあげてゆっくり漕げばいいのか?などと思っています。
まずは継続ですね。

ココアさん、
倉庫でトランポリンが販売されるといいですね。
■コンブチャ 350円引き
 10/14まで
 待っていたので嬉し〜
 お通じがツルンと出てお気に入りです
■マジックソープ2本 確か300円引き
 ベビーマイルド、ラベンダー
 10/3まで
■大きい緑缶の紅茶 300円引き
 10/7まで
■ルイボスティー 200円引き
 10/14まで
■アーバンスターのスキニージーンズ
 無し
コンブチャ、私も欲しいのでもしお時間あれば置いてある場所教えていただけませんか?
コストコはよく商品の置き場所が動くのですが、最近はずっと同じ場所でした。
■眼鏡売り場の前の棚です。
コラーゲンとかマヌカハニーキャンディーのある棚です。
ただ、
その場所は、少ししか商品が陳列できないので、クーポン期間中は移動するかも…と思います。
ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
今お店に来て無事見つけられました〜
いつもいろいろな情報あげていただき感謝します!
それは良かったです。(#^.^#)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。