フードコート〓

フードコートで食事でますか?テイクアウトのみでしょうか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ずっとテイクアウトのみですね。
ソフトクリームを車で食べたいのですが、待ちの車があるとなかなか食べれないですね(^_^;)
今日は店内のテーブルとベンチで飲食オッケーでしたよ(^-^)
分かりにくくてすみません。
羽島のフードコートで飲食オッケーでした。
びっくりです。
私は店内飲食禁止と言われました。
きっと、いつもの癖でレジで言われちゃったのですね(^_^;)
すみません。
店員さんに確認したわけではないです。
みなさん店内のテーブルとベンチで飲食されていたのでオッケーなのだと思い込んでしまいました。
飲食禁止だったら申し訳ありませんでした。
飲食を注意されてないなら、やはりOKになったんじゃないかと思います。(^o^)
気になったのでチャットで問い合わせたら、まだまだ店内飲食は出来ないとの事でした。
シェリーさん
ありがとうございました。
私が余計な事を書いちゃったのですみません。

さりーさん
嫌な気持ちさせていたら、ごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。