12月31日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|岐阜方面から向かってます。雪かなり降って...

12月31日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
岐阜方面から向かってます。雪かなり降っていて、今回は道路にも、積もり出しています。
羽島も同じ状況なのかな?
皆さんも気をつけて運転してきてください。
今着きました。駐車場満車ですが、買い物終えた人がいるので、少し待てば止めれます。
羽島まだ雪が降っています。
冷凍ボイルズワイガニ 6980円 1000円引きになってます。加熱も、生食もたくさんありました。

お寿司は、牛乳のある寒い部屋に、山積みでした。
グレープフルーツシロップ漬け  なし
フルーツセラピー りんごとゴールデンキウイ 2種類
たくさんありました。

カートの雪をはらうのに、従業員さん大変そうでした。
今年は皆さんの情報に助けられて、お得な買い物ができました。ありがとうございました。
九時半ごろに帰りましたが 思ってたより車の台数少なかったですよ〜
空きも ちらほらです
凄く積もっては無いけど 地面ぐちゃぐちゃなんで靴が濡れちゃいますよ(TT)
ちょっと晴れ間も出てきたので来られる方多くなってきそうな感じですが(^o^;)


余談ですが ホノルルクッキーも入り口まっすぐの おさつどきっの奥にありますよ(^o^)/
今コストコでました。
駐車場チラホラ空きあります。
会計レジーもまださほど混んでません。
足元が悪いので気をつけてください。
カラオケマイク本日ありますでしょうか?50分かかるので見ていただけると助かります。
家電量販店はないのですか?50分掛けていくようならですけど。
昨日のことしかわかりませんが、入口横の棚にありましたよー
箱入りの蟹販売しているでしょうか?
肩のみ入った2万円ほどのものなのですか...もし確認したして頂ける方みえましたら宜しくお願い致します(>_<)
今の時間の混雑状況はどの程度でしょうかを
入り口に値引きになっているのをみました。
割引期間は失念。
ごめんなさい。
20分ほど前に退店してきましま。
駐車場空きチラホラありました。
店内もそこまで混雑してなかったですよ!
お寿司は1種類のみ、ハイローラー、チキン普通に
買えましたよ!
メイプルシロップと小倉マーガリン?のパンケーキ298円
クルミチーズとミニカレーパンも298円でした。
混雑していて大晦日は無理かと思いましたが意外に行けちゃいました。
今着きました。
駐車場空いてません。1列に2台ハザード待ちあり。
あるのであれば、他のものも行くなら買おうかと思ってます。
ありがとうございます!おせちも作り終わったので、買いに向かいます。せっかく行くので、お値打ち商品買いたいなっと思います。
ありません。
あるのはボイルズワイガニセレクション10480円
後はボイルズワイガニ姿17800円
毛ガニ北海道姿五匹28800円
後は脚です
教えてくださりありがとうございます。
着いたら売り切れで買えませんでした。
ありがとうございます(>_<)
去年購入してとても美味しかったので今年も購入できたらなと思っておりました。
お忙しい中ありがとうございました(*^^*)
カラオケマイク割り引きで3300円今日まで割り引きです。
色は黒にシルバーに水色です。
すごく混んでごった返してます、、ピザ、お寿司など、買いたいものありません。ベーカリーも、あるのはクッキーなど日持ちのするもののみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。