バームクーヘン

最近、バームクーヘン売ってますか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
週1(朝いち)は行ってますが、もぉ3ヶ月出会えてないです。でも、みなさんの情報を見てるとたまにでてるので、どれだけ運が悪いのかとほぼあきらめてます。私が行った前の日か次の日に出てる事が多い(((・・;)
12月におとなバウムありますの情報をみて店舗に行くも完売だったとき、店員さんに聞くと販売されて20分くらいで売り切れたとのことでした。出そうな時間帯に行くと出会える可能性があります。朝イチの他は午後イチにも販売されてました。夕方からでてくるのには出会ったことはないです。夕方はロティサリーチキンやケーキ類が割引になってることがあります。夕方にぶりが100g145円だったことがありました。人気商品や割引に出会えるとラッキー♪ですね。出会えますように。
私は1/12の朝イチ行ったら出会えました!
大量にありましたが個数制限なかったのですぐなくなっていました。
余談ですが、同じものの個包装がダイソーにありました!(一個が6等分くらいになってて、コストコの箱売りよりか割高なような気がします)
味試すのにはいいかもしれません☆
ローソンにも、6等分のものが売っていますよー、先日、どんな味か試したくて買ってみましたが、すごく普通でした。。
ダイソーにも売ってるんですね!
一度試されることをおすすめします(^-^;
ありがとうございます(*^^*)
人気、品薄のものは制限されているのに、大人のばうむはなぜ制限されないのか不思議です。ダイソーですか(((^^;)探してみます。
ローソンですか~(・・?たまに行ってますが、あると思って行ってないので、全然きがつきませんでした。さがしてみます!
今日中部ですが、在庫情報頂いて買ってきました。中部も今まで制限なしでしたが、今日から1世帯2箱までの制限があり無事購入に至りました。早く羽島も制限できるといいですね。
制限なければ購入できる人が増えますね(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。