少し先の話ですが

名神高速道路は、2022年5月28日(土)午前0時から6月17日(金)24時まで、一宮IC~関ヶ原IC間で集中工事を実施。一宮JCT~一宮IC間(上り)、関ヶ原IC~大垣IC間(上り)、岐阜羽島IC~関ヶ原IC間(下り)で車線規制も行われます。

というネットニュースが流れてきました。
渋滞は上りで最大20kmほどの予想だそうです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
コストコには高速では行かないが、高速乗る時があるので先に知れて良かったです。
ありがとうございます。
高速乗らなくても下道も混みますしね
情報助かります。
お役に立てたようでうれしいです(*^_^*)
今日高速に羽島を9時くらいに乗ったら、一宮の工事終わるところまで3時間かかりました。
途中緊急トイレあったが一個しかないから、10人くらい並んでました。
だからまあ良いかとトイレ行かなかったから、一宮のサービスエリアまで一時間くらいかかりました。
誰かの参考になりますように。
ココアさん、そんなに渋滞していたのですか?あの短い距離を3時間って、お疲れさまでした。一宮の工事区間ってどの辺りまででしたか?JCT辺りでしょうか?また一宮のサービスエリアまで1時間というのは、どの辺りからでしたか?どちらにしても、物凄く時間取られますね。
明日岡崎まで行かなくてはならず、危うく羽島から乗る予定でしたので渋滞に巻き込まれるところでした。
一宮から高速乗ることにします。貴重な情報ありがとうございます。
そうです。JCT辺りまで工事してました。
途中東海北陸道から合流するのと右側車線が無くなるから、それで入って来て途中止まるが何度かありました。
何処から1時間かは覚えてなくてすみません。
ただ混んで疲れました。

シュリンプさん
明日は平日だから今日みたいにならないと思うが、
それでも時間はかかると思います。
ホームページにも6時から22時までが、混むとありました。
私も混むと思ったがここまでとは思いませんでした。
お役に立てて良かったです。
今日は日曜日。予定より早く出発し、一宮から乗りました。渋滞なく時間も余裕で無事に目的地に到着できました。ありがとうございました。
私間違えてました、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
でもお役に立てて良かったです。
ココアさん、こちらもありがとうございます。ちょくちょく高速使うので、どこから乗るか参考にします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。