とん汁ありますか?

先週コストコに行き、いつもあると思っていた、とん汁20食入りがなく、泣く泣く帰りました。父が大好きでして。。。
今週はありますかねー??どなたか見かけたら教えてください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
とん汁は今はありませんよ。入荷したの去年は8月だったので、今年も8月くらいに入荷するかもしれません。
ありがとうございます♪いつもあるものだと思ってました。8月とは、、、。。。あと少し待ちます♡
高くなっても良いなら、コスモス薬局なら一年中3パック入りのが売ってますよ。
妹もこのとん汁好きでコストコに無い時は、コスモスで買ってます。
ちょっと割高になるがコスモスには三袋入りが、一年中売ってますよ。
妹が好きで買ってるから、聞いたらあるよと言われました。
うちの旦那も好きなので毎年買っています。
和泉倉庫ですが、3月はじめ頃にプラスマークがついてたので慌てて2袋ゲット…数日後にはもう消えちゃってました(^◇^;)

コストコではないけど、同じ神州一味噌のお味噌汁20食入り(とうふ、わかめ、長ねぎ、油揚げ、ほうれん草4食ずつ)とか、しじみのお味噌汁(普通、減塩タイプ)をスーパーで見かけたので買ってみました〜豚汁買えるまでのつなぎに笑
豚汁が登場したら私も絶対買いまーす!

>ココアさん発見( ´ ▽ ` )
コスモスにあるんですねっ
コストコは8月くらいから登場するんですね〜
私(旦那)も楽しみにしてまーす!
そうなんですコスモスにもありますよ。
一年中あるか解らなかったのでとん汁好きな、妹に聞いたらあると言われました。
こちらとん汁にうどんとネギ入れて、昼御飯とかに私はしてました( *´艸`)

コストコにも年中とん汁が売ってるように、なると良いですね。
コスモス薬局ですね??

いま、調べましたら、自宅とコストコの
中間にコスモス薬局あるみたいで。
リサーチしてきます!!
なんと優しい♡嬉しいです。
ステキな情報ありがとうございます♪
同じ会社の味噌汁ですね!
考えてもなかったです♡
またまた、ありがとうございます♪♪
これからは、時期をみてはストックしなきゃと思います!!
とっても参考になります♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。