5月27日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|只今9時半。今日何かあるんですか??もぉ...

5月27日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
只今9時半。今日何かあるんですか??もぉ150人くらい並んでますけど。駐車場は見える範囲、満車です。
プレスンシール
フードラップ 2個パックと大きいの両方
あずき抹茶ケーキ?
マンゴー箱入り
ありました。
コスタコーヒーはありますか?
昨日も開店待ちがすごかったようですね
25日からトヨタの工場が休みになってるところがあるので、それの影響もあるかなって思ってます
なぜかトヨタが休みだとコストコが混むようなので…
何度も失礼します。
新玉ねぎではなく、普通の玉ねぎはありますか?
カークランドの瓶入カシューナッツ(有塩)、袋入ピスタチオ、最近見ません。本日ありますでしょうか?
見ていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
グレープフルーツシラップ漬けあります!!
2箱まで。
見たところありませんでした。
ありがとうございました
>けいさん
ありましたよ。
5キロ998円だったと思います。
すみません、まだグラシラありますでしょうか?
ターキーブレストあるかどうか見ていただけると助かります。
いつもはハムとかスモークサーモンとかあるコーナーにあるかと思います。
大好きでストックなくなると買っているのですが、先週行った時になくて(T-T)
朝インコスしてきました❣️

レシートより
フィニッシュパウダー ¥858-190
フィニッシュタブレット ¥1098-220
TOMMY HILFIGER半袖ロゴT ¥1780
トリプルチーズタルト ¥1580-200
明太クリームペンネ ¥1680-200
プルコギビーフ @149
丸大骨なしチキン ¥958-200
ミニカマンベール10P ¥1068-200
ジップロックコンテナー ¥1998-400
クッキー生地 1.3kg ¥1328-300
島根県産コシヒカリ10kg ¥2998-200
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト¥1398-280
ハムレットストロベリー ¥1038-200
沖縄黒糖かりんとう ¥1298-200
フィッシュ&アーモンド ¥1058-200
ロートCキューブオーツーワン ¥2548-300

投稿遅くなってしまいましたが、どなたかのお役にたてますように☺︎
ありがとうございます!
お手数をおかけしました(^人^)
クラステーズのパンケーキミックスがプラスマークで¥780でした。
15時に行ったときはまだグレシラありましたよ!!
返信ありがとうございます!高速飛ばしていかなきゃなので在庫ないかも〜なのに行く勇気がなくて…笑 閉店まで残ってるかな?行きますっ!助かりました^_^
JORDAN歯ブラシありました
柄はコス子さん紹介のものと同じです

https://costcotuu.com/20220120/post_148390.html

ハクスリー化粧水 700円引き3280円
6/30まで
結局売り切れてました〜( ̄◇ ̄;) 遅かった…
また情報よろしくお願いします。
ありがとうございました。
そーなんですか~(((^^;)何だか土日祝日と変わらないくらい、中もごちゃごちゃしてました
閉店間際に行きました。

★値引き商品です★
■冷凍ミックスベジタブル 477円!!
■チョコチップクッキー生地 300円引き
■ステンレスマグギフトセット600円引き
■UCCアイスコーヒー無糖 200円引き
 50個入り
■しっとりジューシーマンゴー200円引き
 ドライフルーツですよ
■ケロッグバラエティーボックス 
 200円引き
■辛ラーメン 200円引き
 袋のインスタントラーメン
■おとなのふりかけ 230円引き
■オリーブオイル スプレー 300円引き
■ノーマットスプレー 3本セット 
 310円引き
■キッズ服 4点セット 1488円
 Tシャツ2枚、長ズボン、半ズボン
■リーチ子ども用歯ブラシ 12本
 150円引きで848円
 1〜6歳用、7〜12歳用
 ピカチュウ、プリンセス
■青い箱のマスク 200円引き
■西川 三つ折りウレタンマット
 シングル 11998円から2000円引き
■スタバ シルバータンブラー
 ギフトセット 600円引き
■ロメインレタス 200円台
■フリルレタス イエロープライスカード
■ベビーリーフ イエロープライスカード
■おっとうふ 100円引き
■むきにんにく 290円位!
 アメリカ産で黒いジップ付の袋入りです
何時も期限まで覚えれない…
メモできない… (^_^;)

★あったものです★
■レッドグレープフルーツカップ
 V何とかのメーカー
 まだありました
■オイコスヨーグルト
 ストロベリー
 無糖
 加糖 
■プレスンシール 頭の高さ
■青いケースのラップ 2本セット
 顔の高さ
 3キロメートル??のもあり
■カークランド冷凍ブルーベリー 
■オートミール
 水色の袋のオーガニック
■ジョーダンの素敵な柄の歯ブラシ
 北欧の極細歯ブラシで、気持ちいい磨き心地です。ソフトタイプですよ。
■ミルクブレッド
■大きなスイカ 2900円位
■サンミッシェル ブラウニー 1458円
 チョコ 13P
 ホワイトチョコ13P
 合計 26P です。
 他のサイトでとても美味しいと口コミがあったので、買ってみました〜
 チョコはしっとりホワホワした食感でした。
 ズッシリしたのが好きなので、冷やして食べよ〜
 凍らせた方が美味しいかな…

以上です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。