6/2(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/220602_ulld/thu02d/pc_index.html


シーフードパスタパエリア
美味しいのかなぁ~☺
返信 1-7/7件最新の投稿へ
シーフードパスタパエリア
美味しそうですね
ベビーホタテ
クーポン付いても高いなぁ~
ですよね~☺
パエリアってお米だと思ってたんですが
パスタもあるんだーって

ベビーホタテ便利ですよね!
1キロなら、、仕方ないのかなぁ~
何でも値上げになってきてますし
いつもありがとうございます(^-^)

さくら鶏とふじみ鶏割り引き期限が、3日から5日までですよ。
他のと違って3日間しかないから欲しい方は注意ですよ。
シーフードパスタパエリア、美味しかったですよ!
マカロニ&チーズのマカロニみたいなのが敷き詰められていました。
ガラムマサラみたいなスパイスの香りが強いので、辛いのかと思いましたが、全然辛さはなく、食べやすかったです。
シーフードパスタパエリア
先日中部で試食いただきました。
3センチぐらいの長さの太めでカールしたスパゲッティで魚貝の効いたトマトソース味でしたよ。
東海地域民なら鉄板皿にとき卵しいて食べたくなると思いますぅ。
パスタはやや強めに焼いて焦げ目がついた部分がカリッとしてOEC〜です。
ココア☆サマ

有難うございます
買ってみえましたでしょうか❗

うさうさうさ☆サマ

美味しかったんですね!
食べやすかったのかー
食べてみたい❗❗

ぜんちゃん☆サマ

試食に巡りあえたんですね!いいなぁ~
羽島でもやってるといいんだけど❗
鉄板にたまご❗❗
先週、食べたくてパスタ○ココに
行ってきました(笑)
カリっとか~お腹すいてきちゃった☺
残念ながら買いに行ってません。
|_-))))私はコストコじゃなくてモレラ岐阜のロピアに行って来ました( *´艸`)
コストコ話じゃないから続きが気になる方は、雑談版のロピアトピか私が立てたマスク同好会トピでお待ちしてます\(^_^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。