カード会員の入場人数

まだカード会員+1人(大人)しか入場出来ないのでしょうか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/220605_izae/sun05d/pc_index.html

6/5の配信メルマガにわざわざ案内が載ってます。
変わったらまたお知らせが来るのではないでしょうか?
他の店舗ですと人数制限が解除されている所もあったので‥
ありがとうございます。
メルマガで配信されている内容がコストコの公式情報だと思います。
それ以外の情報を信じたいのであれば、その解除されている店舗に行けばよいのではないですか?
公式サイトを調べればわかる情報をわざわざここでお尋ねになり、解除されている店舗があったので・・とおっしゃること自体、理解できません。
教えてくださった、ミニ@羽島さんに失礼ですよ。

コス子さん、
こういう質問をいつまでも承認するのはなぜですか。
本当に知りたい情報が得られなくなり、結果この掲示板から人が離れてしまうのではないかと思います。
しかも、原則同居の家族一名なんですよね。つまり、同居家族、もしくは別居家族。一人暮らしとか結婚した子どもとか。

お友達のお誘いはNGということですね。これ、違反になる人多そうですね。。
カード会員の入場人数
カスタマーに連絡しておきました。
ここでのやり取りは一個人としてのやり取りであって、対コストコではありません。
確実な情報をお知りになりたければカスタマーサービスに問い合わせしてみたかいかがなものでしょう。
内容によっては答えていただけない事もありますが。

この度の内容でしたら
カスタマーサービスより
チャットで問い合わせ→
倉庫店について→
入店について→
同伴者について→
です。

内容によっては24時間自動返答で問い合わせも可能です。

気のせいでしょうか個人的な意見として、最近テレビでの放映後、わざと荒らす愉快犯のような質問が増えるようなします。
もちろん真剣に質問されている方がいるのも事実なので、何卒思いやりを持ったやり取りを見ていたいものです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。