9/4(日) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/220904_kx0u/sun04d/pc_index.html


マイヤー・クックウェア・ロードショー
9/5(月)~9/11(日)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いつもありがとうございます。

マイヤー値段があがったらしいから、いくらあがったか見に行かねば。
え?マイヤー、価格上がったのですか!?
ウチ、前回ココアさんが買ったのと同じ30センチのフライパン、ダメになっちゃったので、1つストックが欲しいのですよ。これは見に行かないといけませんね。
そうなんです。他にロードショー来た所に書いてあったが、いくらかは書いてなかったからこれは来たら確かめねばとなりました。
でも使いやすいから欲しいのがあれば買うかも
( *´艸`)
ありがとうございます。そうだったんですか。上がったって聞いて、ちょっと衝撃でしたね。いくらになっているのかな?使いやすいので、かなり長きに渡って使っているので、どんなのがあるのかも見てこねば。30センチのフライパン、意外と使いやすくないですか?
使いやすいですよ。他のフライパンも熱伝導が良いからすぐに焼けて良いですよ( *´艸`)

|_-))))私メルマガの話を入れてない、シンガポールチキンライスメルマガできたから安くなると思ったら違って(T^T)です。
ですよね。かれこれ、長期で使ってて。使いやすいので欲しいんですよ。もし明日行かれるようなら、また価格を教えてください。お願いします。

シンガポールチキンライス、今回入っていなかったのですか。それは残念!アジアフェア、お店行ったら、入ってるってことになっていることを願ってます!
行くなら火曜日行こうかとなってるから、また行けたら報告しますね。

ホンチョ気になるが美酢とどう違うんだろうか?
来ました。今回は黒色のフライパンでガス用が2498円です。
見た限り少し上がってるみたいだが、そこまでは上がってないように感じました。
まだ人気のエッグパンありますよ。
ありがとうございます。やっぱりそれなりに上がってますね。ガス専用欲しいので、見に行かねば。他のもあまり上がってませんように!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。