9月8日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます☺︎ 確か今日までメ...

9月8日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
おはようございます☺︎
確か今日までメルマガのクーポンだったポテトチーズロールですが、他倉庫で11日まで延長されたみたいで‥羽島はいつまでなのかご確認していただけると嬉しいです❣️
よろしくお願いします(^人^)
遅くてすみません
午前中に行ってきた友達の話だと
今日までの表示になっていたって
言ってましたよ☺
助かりました☺︎
ご連絡ありがとうございます❣️
9月8日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます☺︎
確か今日までメ...
またまた購入品と覚えているもの少しだけですが……

ミナト ハワイアンポキソース
848円
最初見たとき、あれ?ガーリックオイル値下がりしたのか〜でもまだ未開封1セットあるし~と思って通り過ぎたら、違う場所でオイルに遭遇。ん?じゃあさっきの何!?って戻ってみたらコレでした(笑)

knoppers
1498円
出始めから気になりつつ値下げを待っていた商品。Loackerがクーポンだったので悩んだけど、残り少なくなっていたので後悔しないようにコチラを連れて帰りました♡

フルッタフルッタ フルーツプロテイン
1298-300

舞茸
368円

ポテトチーズロール
980-100

ガソリン レギュラー
@150
クーポンはネスレミロチョコレート¥300 OFF

湯田ヨーグルト、オイコスブルーベリー有り。
レゴアドベントカレンダー見つけられず。
ホノルルクッキーパンプキン、まだかな~?チョコチップは有り。

HALLOWEENの死神さん、カッコ良かった♡
ノースフェイスのボディバック(ウエストポーチ)って、羽島にも入荷していますか?
どなたか見かけた方がいましたら教えて下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。