9/15(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/220915_p0e9/thu15d/pc_index.html


沖縄フェアがあるんですね!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
プロセッコお酒とサラダが買いたいから、行かねば( *´艸`)
いつもありがとうございます。

このバンブーのキッチンペーパーって、使い心地ってどうなんでしょうか?紙が薄いとか、すぐ破れるとかありますか?カークランドやバウンティと比較してどうなのか、教えていただけると嬉しいです。
ココア☆サマ

プロセッコは美味しいんですかー
すごくお得に感じるのですが、、


みー☆サマ

前回の時に「わぁ~2個でこの値段!!」
と買ったんですが
まだ使ってないんですよね~
どなたかご存じの方お見えでしたら
教えて頂けないでしょうか❗
私は飲めないが前に母親に買ったが、飲みやすいと言われたから買う予定です( *´艸`)

私も買おうかなあと調べたら、生地が薄くて少し短めで水に濡らすと破れるとあったが、さっと拭くだけなら良いかなあとなってます。
でもさすがに明日は買いに行けないから、またやったら買いたいとなってます。
私もあの後調べてみたのですが、ココアさんのおっしゃる通り、薄くて破れると出てました。拭くだけならよさそうですね。今日行けるかは同じく微妙なので、次回かな?

haruさんも、ありがとうございました。前回買われたのですね!使う機会があれば、是非、使い心地を教えてくださいね♩実は、コストコのペーパータオルって、まだ使ったことがなくて^^; 次回の参考にします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。