9/18(日) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/220918_vdu5/sun18d/pc_index.html


UMAUMA・グルテンフリー焼売・
餃子・ロードショー
9/16(金)~9/19(月)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
私はジャーマンポテトが食べたいから、また買いに行かねば( *´艸`)
ペーパータオル割り引きでも高くてビックリですΣ(*゚д゚ノ)ノ

今日は昼過ぎに守山に行きましたが、凄く混んできてビックリΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!となりました。
後はきゅうりが五本で328円でビックリです。
値上がり沢山していますよね。
先週木曜日に998円だったじゃがりこ。
昨日行ったら、1198円から200円引きで998円。
頭が追い付きませんでした。
そうなんですね。それはビックリΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!となりますね。
これからも値段が上がると、嗜好品が買えないとなりそうです。
だって食事は食べないと困るが他はとなるが、私の楽しみがないとなりそうです。
確かにそうですよね。
私は行くとついつい買う予定のないものを買ってしまうので、コストコへ行く回数を減らそうかなぁと思っています。
でも、昨日のクーポンでジェルボールが出てたので行きたいなぁと‥
結局、そうやって行っちゃってます(笑)
私も少し前に行った時、グラノーラがまさしくそれで。割引になって今までの価格でした。もう何でもかんでも値上がりしてますね。輸入品は特に。輸入品でなくても。

ちなみに、きゅうり、ウチの方は1番高い時で1本100円超えてました。

スプラさん、私は行く回数を少し減らしてます。これはなくても死なないわ!と思いつつ(笑)、必要なものだけって感じですね。
やっぱりそうなんですね。
ならなるべくお得を買ったり割り引き後が、前と同じなら買うにするしかありませんね。
みーさんみたいにできるようにならないとな。
ジェルボールだけ買って帰れるようにします。
じゃがりこは子供に食べる回数減らしてー物価高騰って言っておきます(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。