9月24日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|9:00過ぎ開店しました...

9月24日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
9:00過ぎ開店しました
おはようございます。本日コントレックスはありますでしょうか?
コストコ行ったばかりだけどリコのおしりふきとカーショップタオル目当てに行きます!
土日は久しぶりです!
以前行って混みすぎて入ってすぐ引き返しました!
混みそうだから開店すぐに行こうと思って今向かってるけど土日は9:00開店ですか!!しまったー!
混んでそうですね!!
10時過ぎお店を出ました。駐車場は空き待ちの車もいますが、今は遠くなら空いてます。中は大変混雑してました。
1.5L×12本1378円のでいいでしょうか?
あります!
混んでる中、申し訳ありませんが‥‥。
水とりぞうさんってありましたか?
教えてくださると嬉しいです。
おもちゃですか??
有り難うございます^_^
助かりました!
説明不足ですみません。湿気とりです。
いえいえ、ぞうさんのおもちゃかと思いました!笑
見つからなくて店員さんに聞いたらトイレットペーパーの所にありました!
12個入り688円でした!
筋子ありますか?
ちぃさん 

店員さんに聞いてくださったのですね!ありがとうございます。行ってこようと思います。
本当にありがとうございました。
岐阜羽島店、スンドゥブチゲの価格表示が間違っていました。200円引きは昨日までなのに、値札がそのままでした。残念ながら私は返金対応して頂きました。
13時前に購入された方はご確認された方が良いですよ。
ソフトクリームはマロンにかわってますか?
今日、岐阜羽島店で生秋鮭の販売してますか?
先週行ったときには売り切れてて、あればリベンジしようかと。
まだパッションフルーツです
ゆーこさん、ありがとうございます!

ずっとマロン待ってるんですが、羽島だけかわらないですね。
オムロンのフットマッサージャーありますか?
価格もわかったらお願いします
いちごミルクの素と、韓国海苔フレーク、値引きされてますか?
洗濯洗剤のジェルボール(アリエール)は店頭価格いくらかわかりますか?
今日すみっこのビーズクッションありましたか?
明日もありそうだったか教えて欲しいです。
いちごみるくのもと、100円値引きでした。
かキャンディーハーツありますか?
韓国海苔フレーク1480-200でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。