9/25(日) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/220925_el4m/sun25d/pc_index.html


ピッピ・ピアス・ロードショー
9/26(月)~10/2(日)

もぉクリスマス商品が始まるんですね❗❗
1年早いなぁ~☺
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
クリスマス用品出ましたね。
|_-))))今年もハロウィーンのリース安くなったら欲しかったが、メンタマだったのでキャーあれがあるなら来たくない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
となりそうな人が居て辞めました( *´艸`)
去年のは一年中飾ってます( *´艸`)
後ブルーナボンボンも箱に入れたまま飾ってます。
そうだったんですね!
何かこわい感じのものが展示して
あるなぁーって素通りだったので
よく見てないんです、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。