11/20(日) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/221120_qiqj/sun20d/pc_index.html

ツヴィーゼル・テーブルウェア・ロードショー

11/21(月)~11/27(日)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
明日T-falの鍋が無いか探しに行くから、ついでにダウのボディソープも買おうかなあ。
お鍋あるといいですね~
どなたか見られた方いたら情報
お願いしたいです❗❗
残念ながら明日行けなくなりました(T^T)
何方か欲しいのはT-falのキャストラインアロマシャローパン28センチ、のすき焼き鍋みたいのです。
これを母親のお誕生日にあげたいとなって守山に行った時に探したらなくて、羽島で探そうとしてましたので見たかたお願いします。
他の店舗では10月に出たと情報あったからもしかしたら、売り切れかも知れないがあれば買いに行きたいです。
ココア様
T-falのキャストラインアロマシャローパン28センチ4978円 腰の高さまでありました。+マーク付き。
11/21月曜日 15時頃の情報です。
お母様 お喜びになられると良いですね(o^^o)
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
明日買いに行きます。
最初はすき焼きの鍋買おうと探したが良いのがなくて、こちらを見て色々出来るからあげようとなり探しに行こうとしたら、運悪く足を怪我して痛いため助かりました。
ココア様

脚を怪我なさったんですね。
今日は掲示板を開かずに店舗に行ったので
お怪我のこと知りませんでした。
知っていたら重い鍋をカートまで運んで差し上げたかったです。
脚 お大事にしてください。(`_´)ゞ
明日旦那に持ってもらうのでお気持ちありがとう
(*- -)(*_ _)ペコリ
でも探してはくれないだろうから、あるか聞けて良かったです( *´艸`)
本当ならコストコ行って色々見て買い物して、後からロピアに行く予定が足が痛くてコストコかロピアしか行けなくて今日はロピアにしました。
明日は行ってもパトロール出来ないから(T^T)だが、コストコで鍋を買うと安いから売り切れては大変だから行って来ます(^_^)/~~
安心しました(^^)
無事に買えましたありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
他にも鯖に数の子にと買えました。

とんかつさんが見てくれたら何処と探すこと無く買えて良かったです( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。