12月11日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|9時半前にはオープンしてました。 11...

12月11日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
9時半前にはオープンしてました。
11時頃出ましたが満車の枠外多数、まちも2.3台ある列も。
おはようございます^ ^
最近おもちゃコーナーを見ることがなかったので前はあったのですがスライムのセットは置いてありますか?
サンドスライムではなくてジェル?みたいなスライムです。
あれば値段も教えていただけたら嬉しいです!
店内大変混雑。

湯田ヨーグルトあり
グレシラあり

オイコスバニラなし
ラブ杏仁なし
スタバマグギフトなし
今日マスカルポーネロールありました。
大好きなので即買いました。
貼るカイロ置いてありますか
あれば 行きたいので どなたか見ていただけると
助かります 宜しくお願いします
小袋にわけられてレンジで作るマイクロウェーブポップコーンは今販売していますか?値段も含めて見ていただけると助かります。
ゴールドベアのハリボーのバケツ入り販売していますか?少しずつ他の商品も値上がりもしているのでお値段教えてください。
たらば蟹ありますでしょうか?
ピーチさん

今日、ハリボーミニゴールドベアバケツ入り買いました。

値段は1380円でしたよ。
ありがとうございます。さっそく買いに明日行ってきます。
メルマガに載ってる《シュアラスター ゼロウォーター / ゼロドロップ》を見かけた方はいますか?

どれくらいあったかわかると助かります(*^^*)
ゼロウォーターは購入したのでたくさんあるのが見えました。
ドロップはあったかもしれませんが、目に入らなかったので少なかったかもしれません。
ありがとうございます!
感謝です(^人^)
スライム サプライズ
20種類のスライムと
10種類のデコレーション
2158円です
ありがとうございます!!
あるんですね^^
娘がサンタさんにお願いしていたので、、、
助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。