12月28日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはよございます。昼から行こうと思ってい...

12月28日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
おはよございます。昼から行こうと思っています。行かれている方、混雑具合を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
混雑状況教えてください。お願いします。
ブルーノ ホットサンドメーカー ダブル入荷してますでしょうか?
お子様が多く、中は、実際の人数以上に混んだ感じです。続々と車が来て、これから混みそうです。
サーモンがグラム350弱でお安いですね
チャンピオンカレーはありますでしょうか?
見ていただけるとたすかります。
駐車場、遠くならすぐに停められます。
シングルのみですよ!
そこまで激混みではありませんでしたよ。お昼早めに行くといいかと思います。
そうなんですね
ありがとうございます
13時到着。スタンドもあまり待たずに給油できました。駐車場もタイヤセンター側は結構空きあり。中はまあまあの混雑。肉魚惣菜?コーナーは人が沢山いて、商品を見るのが大変でした。
皆さん混雑状況を教えていただきありがとうございました(^o^)
今朝のオープン時間は何時ごろでしたか?
明日は早く行こうと思ってます❣️
お寿司だけ買いにインコス。
15時そこそこ混んでいましたが、駐車場もすぐ停められ、レジも1組待ち程度でした。
キングスハワイアンロール1080円賞味期限23.1.24がありました(^-^)
ミッフィーのホットサンドメーカーはシングル
が家電の並びに1パレまるまる置いてあり、あまり売れてないようでした(^_^;)
こんにちは!いつもお世話になっています。
こちらで聞くことではないかもですが、年明けにコストコ初めしようと思っておりますが、2日はやっぱり激混みですよねえ。
おうちで新年会をするため焼肉用のお肉を買いたいのですが、毎年どんな感じかおわかりでしたらちょっと教えてやってくださいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。