1月3日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|今日のオープンは何時くらいになりそうでし...

1月3日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
今日のオープンは何時くらいになりそうでしょうか?
本日のオープン時間と混み具合分かる方いらっしゃいますか?
今オープンしました!
教えてください。
フィッシュ&アーモンド(クーポンの)販売されていますか?
まだ売り切れでしょうか?
よろしくお願いします。
本日ミッフィのホットサンドダブルありますでしょうか?
残念ながら見当たりません(TдT)
今は駐車場9割くらいで中も混雑まではしてません。
今日、まだ半額のかずのこありますか?
ミッフィのホットサンドは、シングルがありましたよ
沢山ありました(^ω^)
ピカさん
ありがとうございます。
5日までに入荷しないかな~
ピカさん、ありがとうございました。
今から行きます!
松前漬けまだ販売してますか?年末割引だったので売り切り終了かな…。
年末割引商品で 割引有りは半額の1月9日まで数の子1490円 黒豆、かまぼこ、栗きんとん は無しで、 昆布巻は定価 で有りました
ありがとうございました。数の子を代わりに購入してきました。松前漬け作ろうかな…。
若干話が逸れてしまい申し訳ないのですが、現在羽島店はフードコートで購入したものを食べる用に店内に椅子と机はありますか?
月曜日に行ったらフードコートで買ったの食べれるように、店内に椅子と机ありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。