1月13日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|ミッフィーブルーノホットプレートが欲しく...

1月13日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
ミッフィーブルーノホットプレートが欲しくてタイミングを見計らってます!本日行かれる方教えていただけると幸いです!
私はミッフィーのホットサンドダブルがあるか知りたいです!
ミッフィー朝はなかったと思います。
カートに入れている人も見ませんでした
ありがとうございます!
水曜日にあったみたいで、、行けばよかったです( ; ; )
ホットサンドダブル 18:30現在あり
入口すぐのところです
まだたくさんありますか?
夕方入荷しましたよー
ホットサンドダブル14日もありそうですか…
朝一にはなくなると思います
れもんさん、りんごさん、ありがとうございました!
今日は朝行ったんですがなくて、まさか夕方とは…涙
羽島は何時ぐらいからいつもあいてるんでしょうか?土日に行ったことがなくて( ; ; )
祭日に行って来たら9時半にはオープンしましたが、凄く並んでました。並びたく無かったので列が途切れた10分後には入りました。
行くなら9時までに着いて、並んで待たないと休日は買えないかも。
オープンは用意が出来次第だから待つ覚悟が入りますよ。
そうなんですねー!皆さんそんな早くに行かれるんですね!名古屋からなので早く行けるようなら頑張ります( ; ; )
昨日閉店前にはありませんでした
9時半頃オープンミッフィーダブルありましたが
多分10時前には売り切れていました
3個とか持ってる人もいて9時に並びましたが買えませんでした。
ホットプレートの時は、一世帯一個 と書かれていたのですが、ホットプレートは個数制限なしだったんですか、、?
それは残念でしたね。
私が辿り着けた時には存在も無くて定員に聞いたら売り切れたとだけ。カートに3個入れてた人を見ただけなので分かりません。
ホットプレートと間違えて書いてたのに、ホットサンドダブルの事と認識して下さり教えて下さりありがとうございました。^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。