1月19日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます。 子供用の電動...

1月19日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
おはようございます。

子供用の電動自動車が置いてあるかどなたか見ていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
子供用の電動自転車ありません。
レジ前コス子さんの記事にもある。ラグジュアリーベルギービスケット1キロ250g4
1888円が割り引き後1577円

まだフードコートピザマッシュルーム出てません。
平日ですが人が多いです。

今日までクーポンのパン買ったから帰ります
(^_^)/~~
思いだし新作でブラウニーありました。
ハニーバターポップコーンは、ありますか?
よろしくお願いします。
スパイのスノボのときのゴーグル置いてありますか?値段もわかればお願いします。
こんばんは。
もし今日行かれた方でグレープフルーツのパンナコッタは置いてあったか教えて頂けますか
今日からのトリンプロードショー目当てでお昼頃に行って来ました

ラインナップは前回と同じ様な感じでしたが、
量的にセットアップの種類が少ないかなーと思いました

店員さんのお話によると、次回から値上げが決まっているそうです
期間が長いので、追加の納品があるとは思いますが、サイズに偏りが出る可能性があるかも?との事です

セットアップは種類が少なくなると選べなくなるので、なるべく早めの購入が良さそうです
キングスのハワイアンロールパンって、羽島店でも取り扱っていますか?
もし、夜に行ってもありますか?
私も探しましたが、なかったです
スパイのゴーグルこの前見た時は6680円でしたよ。
今日は下がってると見たがいくらだったかは見忘れました。
今日見たらありましよ。夜でもあると思うが、それはその時の売れ行きだから誰にも解らないですよ。
こんばんわ。
1/4に行った際には岐阜羽島でも置いてありましたよ。
取り扱い自体はありそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。