1月20日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|ブルーノ ミッフィー の入荷情報教えて下...

1月20日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
ブルーノ ミッフィー の入荷情報教えて下さい。
今日はミッフィーありませんでした。
グレープフルーツパンナコッタありました。

パンナコッタの部分がシャリシャリしてたんですが、もともと冷凍してあるんですかね?
解凍しきれてなくてシャリシャリなのか、食感としてシャリシャリするようにしてあるのか…
ヨーグルトパンナコッタなので、甘さ控えめでさっぱりしてて美味しかったです。
ローストビーフハイローラーが終売らしく200円引きで2,180円でした。
牧歌の杏仁豆腐もありましたよ。
ブルーベリーが998円と特別価格になっていました。

フードコートのクラムチャウダーは50円引きで350円でした。
鶴亀堂のラーメンが出たと聞いてきました。すいてます。

私も試食でパンナコッタいただきました!少し凍ってる状態だそうです。シャリシャリして美味しかったです♪
こんにちは~。

・アラメダ コールドブリューコーヒー 697円 (賞味期限1月27日)
・フレスカ オーガニックフラワートルティーヤ 1147円 (賞味期限1月29日)

・カークランド ペーパータオル(メキシコ) 3978円 (一家族一個)
・バウンティ ペーパータオル プリント 4998円
・花王キュキュット 358円

・VITAKRAFT ピュアスティック シロイトダラ 猫用 -480=1898円 (1月26日まで)
・NATURAL REWARS 犬用おやつ ヒューマングレードチキン -400=1588円 (1月22日まで)

・ペリエ 500ml 24本 -400=1588円 (1月26日まで)
・ホンチョ 青リンゴ ブルーベリー いちご&グレープフルーツ 3本セット -400=1198円 +
・ピンクレモネード 1477円

・キリクリーミーポーション 24ピース -200=580円 (1月22日まで)
・青木食品 太麺焼きそば -60=368円 (1月22日まで)
・グランドアルトバイエルン -150=1248円 (1月26日まで)
・ブルズアイ バーベキューソース 477円

・リンツ エクセレンス ダークチョコアソート -300=1898円 (2月5日まで)
・デラファーレ ギフトボックスチョコレート 977円 +
・ハムレット トリコロールチョコレートコレクション 1977円
・KAGI スイスチョコレートウエハース缶 -380=1898円 (2月5日まで)
・ノーブル ベルギーチョコレートスティックミックス -240=958円 (1月29日まで)

・ネスレ ミロ -50=948円
・カルビー フルグラ -100=948円 (1月26日まで)
ケロッグ フルグラ ローファット -200=798円 (1月22日まで)
・カゴメ 野菜生活ベリーサラダ -300=1358円 (1月26日まで)
・キングスハワイアン ハワイアンスイートロール 1080円
・キャンベル ニューイングランドクラムチャウダー 缶 -300=1198円 (1月26日まで) +
・新宿中村屋 スープカリー -200=1480 (1月26日まで)
・ハインツ ベイクドビーンズ 300=599円 (1月26日まで)
・ヤマサ 昆布つゆ -70=368円
・オッタビオ オーガニックエキストラバージンオリーブオイル スプレー -300=1298円 (1月26日まで)

・フィジオジェル フェイシャルクリーム 3977円

・イサベル パイナップルケーキ 2498円
・クッキータイム チョコチップクッキー 1698円
・カークランド Walkers プレミアムショートブレッド 缶 2177円
・hardbite ポテトチップス チェダーオニオン -220=878円 (1月26日まで)
・フジバンビ さくらドーナツ棒 978円 +
・ハムレット クリスピーチョコレートバナナ 1148円
・4シングルオリジンチョコレート 977円
・ネスレ ミロチョコレート -240=1240円(1月27日まで)
・noble ベルギーチョコレートカップ 1277円 +

・YAMAZEN セラミックファンヒーターコンボセット -1200=5980円 (1月26日まで)
・SHARP 気化式加湿器 -1800=8180円 (1月26日まで)
・シロカ 遠赤軽量ヒーターかるポカ -5000=12800円 (1月31日まで)

・ニンテンドースイッチ 星のカービィ -100=5280円
・ニンテンドースイッチ スポーツ -100=4380円
ニンテンドースイッチ マリオストライカーズ -100=5280円

・Samsonite ソフトスーツケース 2個セット 19777円

・一広 のびる枕カバー 2枚入り 477円 +
・七福タオル 今治カラフルドット ウォッシュタオル 966円
・new balance レディースソックス 6足組 -300=1098円
・ノースフェイス バックバッグ 4966円

・baum メラミンディナーウェアーセット -1500=1968円 (2月28日まで)
・certified 角深皿3個セット 1477円
・TRINITY キッチンワゴン -5000=14980 (1月22日まで)
・Apix スチームファン式アロマ加湿器 -1000=2980 (1月26日まで)

・ライトイヤーザーグ ザーグ宇宙船ライト&サウンド -2000=2998円
・レーザーX ブラスター トゥ ブラスター
シューティングゲーム 7777円 +
・ウェットブラシ ディタングリングブラシ ヘアアクセサリーセット 1477円
・もふもふクマのぬいぐるみ 1680円
・キディズーム スマートウォッチ
-2900=3998円 (1月31日まで)

・45インチ メガディスク スノースレッド 1977円
・充電式電熱ヒート グローブ 10977円
・spy 大人用スノーヘルメット 7777円
・bolle ジュニア用スノースポーツヘルメット 4877円
・spy スノーゴーグル 5477円
・bolle スノーゴーグル 3477円

・玉ねぎ5kg 798円
・チェリー900g 2480円
・ブルーベリー510g 998円
・カルビーグルメポテト -100=498 (1月22日まで)

・ホテルブレット -100=598円 (1月26日まで)
・ガーリッククリスタルブレッド 1280円
・デカデントファッジブラウニー 2280円

・豚角煮割包 豚皮付き角煮&パオ 2280円

・刺身用天然赤海老 @178円
・湯通し刻みめかぶ @109円

空いてました~。

間違いあったらごめんなさ~い。

楽しいお買い物を~♪
コストコ日和さんの情報見て買いに来ました。
欲しかった枕カバーが安くなって喜びました。
コストコで枕買うとカバーがとなり前にこちらのピンク買ったら良かったからかえを待ってたからありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
後はキリノクリームチーズに焼きそばの麺買って帰ります( *´艸`)
明日にしようかと思ったが混雑するかと思い今日来ました。

フードコートまだマッシュルームピザ出てませんでした。
大人バームイチゴとドーナツ出ましたよ
バームイチゴ味は少なくなってます。
レジ前まだラグジュアリーベルギービスケットありますよ。1577円賞味期限9月7日
シェアしてもらえるから買いました( *´艸`)
カヌレボールド1980円が割り引き後1480円
賞味期限1月30日まで

昨日無かったローティサリーチキンペンネありました。欲しかったから買いました。
情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
初めておいしいドーナツに他にも色々買えました。
コストコ日和さんの情報なければ行かなくて買えなかったから来て良かったです(^_^)v
クラムチャウダーも買ったから帰ります。
大人のイチゴバームにおいしいドーナツ両方どんどん買われてるから残り少ないです。
フードコートのクラムチャウダーですが、
クラッカーって付かなくなりした?

忘れられただけでしょうか?
ココア@岐阜羽島ときどき守山 さま

いつも情報をくださりありがとうございます。
お役に立てて私も嬉しいです♪
欲しいものに出会えたりお得に買えたり、今日はラッキーでしたね♡

おとなのばうむ苺味が出たんですね~。
美味しそうですね(*´∀`)
今日クラムチャウダー買ったら、クラッカー付きましたよ。
昼に買ったけどついてましたよ。
食べないから譲ってあげたいくらいです。
そうなんです。色々買えましたありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

他で出てるとあったが羽島はないかなあとなってたら、カートに入れてる人居て入り口の方に行ったらありました。
私はシェアしてもらえたおいしいドーナツに、ラグジュアリーベルギービスケット買ったのでイチゴバームは辞めました。
そうなんですね~。
おいしいドーナツ、牛柄でかわいいし美味しいですね(*´∀`)

今日スタッフの方がそっと牛スジを置いていかれるのを見ました~。
79円/100g
牛スジに出会えたのが3回目なのですが、私は上手に調理する自信がないので買えていません(´∀`;)
いつかきっと…。
そうなんですね。私もきっと牛スジ見ても同じように買えないと思います。
でもいつかはお互いに買えるはず( *´艸`)

ドーナツ美味しいんですね。食べるの楽しみです。
ロティサリーペンネチキン食べましたが美味しかったです。旦那が食べたかったらしく食べれて満足してます( *´艸`)
私は牛すじ見つけて勢いで買ってしまいました。
レジに行くまで調理できるのかやめようか悩みましたが
レジの人達がよく見つけたね〜買って正解、柔らかくておすすめよ
って言ってました。

今日ネットで調べながら全部下処理しましたが大きい鍋が無いので三回に分けて3時間程かかりました。

2.5キロ程あった牛すじが脂や水分が減り1.7キロ程に減りました。
こんな物なんですね(笑)
明日3分の1調理して残りは冷凍します
それは凄い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
なら私も牛スジ見たらやっぱり買います( *´艸`)

思いだし昨日ペンドルトンのレジャーシートが9◯◯
円でした。
ペンドルトンのレジャーシートもし本日も在庫あれば教えていただきたいです!
残念ながら今日は行けれなくて昨日も見忘れたので、
m(。_。)m在庫は見れないから今日のトピで質問してくださいね。
誰か見てくださると良いですね。色は赤でしたよ。
ありがとうございます!
今日のトピで聞いてみます!
牛すじ出てきたんですね!私はいつもまず牛すじないか探してます。まだ2回しか出会ったことがないですが、コストコのはホント柔らかくて赤みのお肉もけっこう残ってていい牛すじでした。どて煮をしてあっという間に子供達のおかなの中へ…翌日は串カツ&キャベツ…その他野菜を入れて卵を落として完食。あー、また出会いたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。