1月26日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|おいしいドーナツといちごバームありますよ...

1月26日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おとなのバウムいちご、ドーナツあります。
飛ぶように売れてます!
おいしいドーナツといちごバームありますよ。
湯田ヨーグルト飲むのありますよ。
500×6本918円
ミニブリオッシュ割引き後777円賞味期限1月29日
残り6
カレーパン348円賞味期限1月27
くるみチーズパン348円
クリームパン399円
ゴディバマスターピース1578円から300円引きで1278円割り引き期間2月5日まで
ゴディバナポリタンも同じ割り引きしてます。
こんにちは。
いつも情報ありがとうございます♪

雪は大丈夫ですか?

パンデオショコラ(賞味期限の長いほう)は売られていますか?

ドーナツ、あんぱん、カレーパンが置いてあるところでよく見かけましたが、先日行った時には置いてなくて…

もしお分かりになる方見えましたら、教えてくださると嬉しいですm(_ _)m
雪は大丈夫でしたよ。今日パンのコーナー見ましたが、パオンショコラありませんでした。
情報ありがとうございます。
行ってみたのですが間に合いませんでした。
またお見かけしたら教えていただけたら嬉しいです。
ココア様

こんにちは!
いつも一つ一つ丁寧に教えてくださりありがとうございます(^^)

パン無いのですね…
ずっと見かけてないです。

雪溶けたんですね。
良かったです! (o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。