3/2(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/230302_php9/thu02d/pc_index.html


ストックが切れそうなものが
クーポン出てる~
嬉しいーー☺
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いつもありがとうございます。

久しぶりに行ったのに、電池買い忘れました…。(T-T)1月にトリンプのロードショーに行ったのですが、欲しかったものがあったのに、今回はサイズがなく、結局買えませんでした。次回はまた価格が上がるとかで。ビルケンのサンダルが出ないかなと思ってます。

私はまだ体の痛みが取れず、リハビリが続いています。気をつけてくださいね。
お大事にしてね。私もまだ足が痛いです(T^T)だが、コストコ好きだから行ってます( *´艸`)
次は守山に来るからトリンプが見に行く予定ですが、値段がいくらあがるか今から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
ありがとうございます。ココアさんも、まだ痛み続いているのですね。個人差があるとはいえ、きっちり治す方がいいですもんね。お互いに。

羽島に来た時も、既に上がってましたからね。前より。あまり上がってほしくないですね。∑(゚Д゚)って顔にはなりたくない…。コストコといえど、かなり価格上がりましたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。