3月28日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|午後から行こうと思っているのですが、本日...

3月28日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
午後から行こうと思っているのですが、本日辛ラーメンはありますでしょうか?
熊本県産あまおう998円
どれも熟してます。
アイリスオーヤマの炭酸水 
ありますか?
車はさほど多くないですが、人数が多く中はとても混雑してます。
必要な物だけで帰っちゃいましたので、どなたかフォローしてくださるといいのですがm(*_ _)m

昨日からの新作でパリパリラップなる物が出ていました。
遠目にしか見ることが出来なかったのですが、生地がピンク?赤?っぽい色でした。
ドッグフードはありますか?
レジ前 
サンクゼール 4種のスプレッドボックス  677円
最短賞味期限は、4月5日ですが、アヒージョ系は、6月でした。
今帰ってきました~
UCCアイスコーヒーのポーション?タイプ入荷してました〜
午前中11時くらいで4〜5箱くらいでウインナーとか売ってる冷蔵庫前のチューリップだったかな~?の花の前のカートにおいてありましたよ~
今日ザバスのプロテインバー(3/31まで値引き中)を買いに行ったら売り場すら無くて、今後の入荷は未定と言われかなりショックを受けています。
こちらいつから無かったんでしょうか。時々あったのか売り切れてから全く無かったのか気になっています。3/31までに入荷があれば買いに走るつもりです。
何か情報あればお願いします。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。