4/13(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/230413_75wg/thu13d/pc_index.html


値上げが多いからクーポン多めは
嬉しいですね❗❗
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ソフトクリームとアルトバイエルンとスカルプDは14〜16日までみたいですね‼︎
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
私はこの前鶏肉買ったがまた100円引だから買わねば。この前鍋にして食べたら良かったです( *´艸)

後は自転車のヘルメットあるか見なければ、この前から頼まれてるが見忘れて(T^T)です。

そう言えばポーク&ポテトフェア行って来たよ。割り引きもしてたよ。
ココアさん、質問させてください。コストコで、いくつか紅茶が出ていると思うのですが、おすすめってありますか?以前は、リプトンのアールグレイしかなかったので、アールグレイを買ったのですが、そろそろ紅茶が切れそうなので。あまり紅茶って見たことがなかったので、教えていただけたら嬉しいです。
おっと、パンパースもでした(゚o゚;;
ソフトクリームは画像の味のみなのかしら⁈
残念ながら紅茶は好きじゃなくて、あのピータラビット缶の種類しか飲めないのm(。_。)m
しかも今はなくて(T^T)だよ。

でもハーブティー良いなら四角い缶のヴィソツキー缶が5種類入って美味しいらしいよ。
ネット検索したら、コストコ四角い缶で出てきたよ。
後はルイボスティー好きなら、ギフトセット出たからどうかなあ?6種類あり美味しいらしいよ。
|_-))))私はルイボスも苦手でレポは出来なくて、
m(。_。)m

身体の痛みは治ったかなあ?私は痛いから病院行ったら痛い左足より右足が悪いと言われて(T^T)だよ。
また足が痛いからコストコパトロールはお預けです。

欲しい自転車のヘルメットもあるか見に行けないから、どなたか羽島か守山で見たら教えてください
m(__)mします。
お返事ありがとうございます。紅茶はあまり好きじゃないのですね。好みもあるので、こればかりはね。
ルイボスは好きですよ。近々、一度行ってみますね。教えていただいてありがとう!


身体の痛み、まだ取れないんですよ。同じく。リハビリも通って、毎晩ストレッチをしているのだけど、捻れが中々取れないのと、柔軟性がうまく戻らずで。後遺症みたいに残っちゃうかもしれないと言われてます。後1ヶ月、何とか頑張ります。

ココアさんの足、反対側が痛くなってきたというのは、無意識のうちに、身体が庇うので、それで実際に痛めたところ以外に痛みが出てきているのかもしれません。私もそれで右半身の痛みが、左に飛んで、両膝に電気が走るようなピリピリした痛みにしばらく悩まされました。お互いに大事にしましょうね。

ヘルメット、見かけたらお知らせしますね。
ココアさん
守山、今日もヘルメットは子供用しかありませんでした(´`:)
竹虎の膝ベルトは取り扱い終了しましたと
言われました(T_T)
教えてくださりありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
またトリンプが良かったから水曜日行くから、他に良いのが買えたら良いなあ( *´艸`)
ココアさん、この間はありがとうございました。紅茶、見てみたら、あまり好きそうなフレーバーではなかったので、見送りました。せっかく教えていただいたのに、ごめんなさい。

既に皆さん書かれていますが、大人用のヘルメットはありませんでした。ホームセンターやイオン・アピタなんかでも見つからないでしょうか?
イエイエまた気に入る紅茶が入ると良いですね。

今はどこもヘルメット品切れで、この前入ったと思ったら高くて買えないになったから地道に探します。
見てくださりありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。