タイヤ購入について質問です。

今週土日にタイヤを購入予定です。
購入したらすぐ付け替えてもらえますか?後日付け替えになりますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
和泉倉庫で2回タイヤ交換したことあります
1回目はめっちゃ昔で、合うタイヤがあったのですぐその日にしてもらえました
2回目は、2年前くらいですが、タイヤセンターで車種とか伝えてタイヤの見積もり出してもらって…タイヤ決めて…メーカーから取り寄せに1週間…タイヤが入荷したら電話かかってきて交換日を予約する…とゆう流れでした

まずはタイヤセンターに電話された方がいいと思います〜直通の番号があるはずです
数年前ですが…タイヤ購入しました。
タイヤの在庫と、ピットの空き状況によるかと思います。

週末は、時期によっては混むので行かれるコストコのタイヤセンターへの電話連絡をお勧めします!
(コストコ タイヤセンター 電話 と検索すると出てくるかと思います)
その際、タイヤのサイズをお伝えすると、その場で在庫の確認もして下さるので、その後もスムーズかと思います。
快適なドライブになりますように…♬
ひろちゃんさま
我が家もタイヤ購入を考えていて、4月11日羽島倉庫へ行った時にタイヤセンターの方にお話を伺いました。
我が家のタイヤサイズに合う物は今在庫があり、早くて翌日の夕方○時が空いているので交換できますとの事でした。
土日だといついつが空いてますと教えて頂きました。
タイヤの在庫があり、空きがあれば当日でも可能かもしれません…

タイヤに書いてある、タイヤ幅・扁平率・リム径をご確認の上、一度タイヤセンターにお電話してみると良いと思いますよ~(*´∀`)
羽島のタイヤセンター直通電話番号
058-398-5519

スタッフの方のお話だと5月頃から値上がりするそうです。
夏タイヤ⇔冬タイヤのタイヤ交換が今まで無料でしたが今後有料になるかも?…との事でした。
ずっと無料だと嬉しいですね♪
去年の今頃タイヤ購入しました。

私は行けるコストコはいくつかあるのですが、
どこも近くないのとタイヤのサイズがマイナーだったこともあり、在庫とピットの空き状況の確認も兼ねてタイヤセンターに電話しました。

先にネットで相場を調べてから電話したので、その場で納得してラス1だった在庫を確保することができました。

今の時期、ディーラーなどでもタイヤ交換が混んでるので状況確認・予約をしておいた方がひろちゃんさんもタイヤセンターさんもスムーズだと思いますよ。
過去3回購入したときは、、いずれも当日に交換してもらえました。

ただ、土日はやはり混むので、オンラインか電話で予約して行ったほうが良いかと思います。
コストコで買い物をして荷物を積み込みさぁ帰ろう!という時にパンクに気付き、タイヤセンターに駆け込んだことがあります。
週末でしたが運良く在庫もありすぐに交換して貰えました。
おはようございます。
皆さん、とても詳しく教えて頂いてありがとうございました!!
コストコまで近い距離では無いので質問して良かったです!今日、早速タイヤセンターに電話して確認してみます!
ありがとうございました(*´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。