4月16日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|今日は何時オープンでしたか?...

4月16日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日は何時オープンでしたか?
カテ違いでしたら、すみません。
昨日、羽島でペリペリチキンラップを購入しました。
今朝食べましたが、全く味がしません。
少しチキンが辛いくらいで、野菜そのものを食べてる感じです。カロリーも低いのでこんなものなのでしょうか??
射水店で昨日購入しました。
その日に食べましたが、味が薄いとか味がないって感じはまったくなかったです。どんな味かと言われると、表現しづらいですが、美味しかったです。チキンはしっかり辛くて、子供は食べられないかな?くらい、はっきりした辛さでした。うりさんのは、ソース?ドレッシング?が極端に少なかったのでしょうか。商品の感想という所に、他の方の味の感想もありましたので、のぞいてみて下さい!
>ちょっといっトコ@射水様

お返事をありがとうございます。
チキンの辛さしか感じず、メキシカンラップのようなもの想像しておりました。
味の感想覗いてみますm(_ _)m
9時オープン。入場の行列は長かったですがレジもすいててフードコートも待ち無しでした。
が、帰る時ハザードつけて駐車待ちの車が多数いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。