新規受付の接客態度が酷い

入ってすぐにタイヤが陳列されているところにお並びください、と言われ、待ち時間にQRコード読み取り式で情報入力を依頼された。
その際に私を見るなり「あなたの服面白いですね、
コストコの店員かと思いました。それかコンビニか何かのスタッフですか?」と上から下まで何度も繰り返し見てはお腹を抱えて笑われた。
更にはカード種類を選択する際、通常のカードがいいと伝えたが「絶対こっちのがいい」と9900円のカードを選択するまで3回同じやり取りを繰り返した。
至って普通の無地のポロシャツでデニムを履いていただけ、今日服をおろしたばかりなのに初回から物凄く不快。
別スタッフに不快な思いをしたと伝えると、その隣で「あれくらいの冗談で」と呟いて笑っていた。

たった1人のスタッフかもしれないが岐阜羽島店にはいい思いをしなかった。初めてのコストコがこんな嫌な場所になると思わなかった。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ここでグチるのではなく、コストコのカスタマーサービスに連絡しましょう。店員さんの名札に名前が書かれてますので、「羽島倉庫の誰々」とその名前を告げて問題点を指摘してあげて下さい。名前を憶えてなくても特徴を言えば絞り込める(男女のどちらに見えたか、何月何日何時頃どこに居たか、服装や髪型などなど)ので、それを伝えること。まもなく店長さんが動いてくれることでしょう。
私も店員さんの態度に問題を感じてカスタマーサービスに苦情をいれたことがありますが、家が羽島倉庫と番地違いの近所ということもあってか、店長さんが家まで謝罪しに来てくれました。
それでもまだ怒りがおさまらないのなら、その店員さんに直接の謝罪をするよう店長さんに要求しましょう。
カスタマーサービスにも連絡を入れた上での投稿です。
現在はもう怒りはひいています、コメントありがとうございました。
みなみさんのお怒り、分かります。
私も以前、守山のコストコでPOSカードを購入したのですが、レジスタッフの不手際で有効化されておらず、苦情を伝えた事があります。その時対応したのが赤ベストを着ているスタッフでしたが、あからさまに面倒くさそうな顔と対応でした。退店後に気が付き、わざわざ渋滞の中店舗に戻ったのに、ため息までつかれました。赤ベストの人ですらそんなレベルなので誠実な対応は無理だと思います。
スタッフさんの肩を持つわけではありませんが誰にでも間違いはあります。
でも渋滞の中わざわざって書く必要あります?
お客がどこから来ようがスタッフには関係ないと思いますけど。
えっ〜!
わざわざ渋滞の中ダメですか?
ミスしたのは解決法じゃないけどさんではないんですよ。カバーしに戻ってくれたのに。
ガソリン代ど時間を費やして店舗に戻るって大変だからスタッフさんは、カスタマーが高速使ったりしながら遠距離から来てることを想定して余計にミスしないように気をつけなきゃ!
スタッフのミスはその場限りじゃないんですよ。
カードの件ですが、それって50代くらいの女の人?俺も3回くらい9900円のカード進められたよ\(^^)/何回も断ったら、あきらかにこっちが特なのにって顔して不満そうでしたが。まぁー外資のスーパーなので9900円のカード入会したらインセンティブとかあるんじゃないですか?だから必死なんじゃないんかな\(^^)/
座間っていいスタッフばかりなんだなぁ。
そんな嫌な思いしたことないです。

よっぽどでなければ色々してもらったり聞いたりしませんが、速やかに対応してくださるので嫌だな思ったことがないです。試食の人も面白いし。
座間倉庫ユーザーで良かった。
まー、たまにしか行かないんだけどね。ユーザーなんて言いすぎたかも。あはっ。
ですです。
座間最高です。私は川崎、金沢シーサイド、座間の3ヶ所利用ですが、座間が1番好きです❤️
そーですか!!他に行ってる人がそー言っていると真実味マシマシです。
皆さん明るいし。私は座間しか行ったことないのでは比較のしようもないのですが、嫌な思いはしたことないなーと。
2ヶ月おきくらいに3~4万くらい使う程度なんですけど、レジで毎回エグゼクティブに勧誘されます
ガソリン入れたことないし、返品もしたことないので断り続けてます
いつかガソリン入れに行こうと思いながらなかなか…
受付で断れても、レジでもお声がけありますよー
岐阜羽島でそんなことがあったんですね。
嫌な思いされましたね。
私はいつも岐阜羽島へ行きますが、店員さん全員言い方ばかり!って感じで一気持ちよくお買い物させてもらってます!
週一で行ってます!店長さんもすごく感じよく丁寧で
かっこいお方でした!

一部にそう言った方もいるかもしれませんが、今後は嫌な思いせず楽しくお買い物出来ますように!素敵な店員さんに出会えますように〜!

美味しいもの、珍しいもの、お買い得なものたくさんあるので、楽しみましょ〜〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。