4月19日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|キッチンペーパー、無塩ナッツ(黒い蓋)、...

4月19日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
キッチンペーパー、無塩ナッツ(黒い蓋)、オニオンスープの箱の最近の金額教えて下さい!
湯田ヨーグルトがあるか教えて下さい。
フロランタンはありましたか?行かれた方教えて下さい。
15時ごろ
・フロランタン無し
・大人用ヘルメット無し
・ゆだヨー無し
・新パッケージのオーガニックミルク2本セット397円(期限短し)あり
・ミニクロドットを丸ごと一個ずつ試食優しい笑顔で
配っておられました。クロワッサン生地のドーナツ
・タイカレー ガパオ?イエローとグリーンカレー
店員さんの人柄もありより美味しく感じました。(子供は無理な辛さ)茹でたての韓国春雨にのせて提供しておられました。
・もみだれ & つけだれ焼肉の試食がうまっ!!
購入しました
・ガソリン148円

*少しの情報ですんまへん
明治のチョコレートのカカオ効果72パーセントは割引されていますか?見かけた方ら教えてください。
とんかつさん ありがとうございます。
無駄足にならずに済みました。
明日に期待します!
羊飼いさん

きょうは チョコの前を通りすぎたとき
明治のチョコレートのカカオ効果72パーセントは
割引きなかったような気がします。
先週 見たときは割引きあり。
もう帰宅後なので、どなたか確実に見てくださると良いですね

*間違ってたらお許しを!!
ノブさん

どなたかからいただいた、ありがたい情報ですが ゆだヨーは木曜日と日曜日に入荷が多いんだそうです。(もしかしたら各前日の遅め時間に補充されるかも。)
午前中に行けば、買える確率が上がるんじゃないでしょうか?
いただいた情報のお裾分けっス。
お役立てください。
ヘルメット見てくださりありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
わざわざお返事ありがとうございます!!
急用が入りお礼が遅くなりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。