4/20(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/230420_nda5/thu20d/pc_index.html


辛子明太ばらこ
ストックがあと少しだったから
ラッキー❗
返信 1-3/3件最新の投稿へ
❣️haruさん、こんにちはー!
あっという間に桜が終わってGW突入ですね。お変わりなく毎回アップされていて嬉しいです。

そろそろクーポンにならないかな〜と待っている商品はギリギリまで買わずにいて、タイミングよくメルマガに載っていると小躍りします。
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
この前BBQチキンウィング食べたら、美味しかったから買いに行かねば( *´艸`)
土日は北九州☆サマ

お久しぶりです❗❗
花粉症は大丈夫でしょうか、、

確かに小躍りしちゃいます(笑)


ココア☆サマ

美味しかったんですね~
少しお得なんですかね!
27日までだから少し余裕ありますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。