5月25日(木曜日) 岐阜羽島倉庫店|ヤンニョム豚バラ売ってますか?...

5月25日(木曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ヤンニョム豚バラ売ってますか?
本日午後行く予定しているのですが、ヤンニョム豚バラとキャラメルフランはたくさんありましたか?
ありますや。試食もあります。
キャラメルフランも試食ありで、たくさんあります。今日まで割引だそうです。
オアオレンジたくさんあります。皆さん美味しいと書いてあったので初めて買います。
湯田ヨーグルト、飲むタイプたくさんあります。オイコスバニラもあります。
大人のバウムはレジ前、木村屋パンケーキ2種類とカレーパン26日までなので398円。いつもの売り場にありました。
オアオレンジまだあるか見れる方いたら見て欲しいです。お願いします
ありがとうございます!この書き込みを見て羽島へ走り、無事購入できました。
ありがとうございます。無事買えました!
赤ちゃん用粉ミルクなんですが、
明治のほほえみらくらくキューブってありますか??
もしあったら値段も教えて欲しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
今日は、ガソリンを入れたら帰るつもりでしたがシュリンプさんやころころさんの書き込みを見て、ダメ元でコストコに行きました。
まず、おとなのバウムを探しましたが見当たらず…カートに沢山入れている人は何人か見たので、何処にあったか聞いたら やはりレジ前で残りわずかだったとの事。
やっぱり売り切れたみたいでしたが、その方が良かったらどうぞ!と、分けてくださいました(*≧∀≦*)
本当にありがとうございました。

オイコスバニラは、無事GETできました。

2つとも、初めてお迎えする事ができて
今日は、いい情報といい方に出会えて感謝しています。
もしや、レジの所で聞かれて一箱渡した方かな…。オイコスバニラなど購入に貢献できてよかったです。私もいつも書き込み情報を見ながらコストコに来ています。
レジの所ではなかったので、もしかしたら他の方かもしれないですが…こんなに優しい方が何人かいるなんて心がほっこりします。
そうだったんですね。私も以前分けてくれた方が見えてすごく嬉しかったのを覚えています。羽島は皆さん優しい方が多いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。