6月7日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|今日大根はありますか? 値段もわかれば...

6月7日(水曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
今日大根はありますか?
値段もわかれば教えていただきたいです
今日行かれる方いらっしゃったら、フードコートのピザの種類を教えていただきたいです。
スタバのコーヒーのパイクプレイローストがあるかどうかよろしくお願いします。
6月7日(水曜日) 岐阜羽島倉庫店|今日大根はありますか?
値段もわかれば...
大根
2本 188円

キャベツ
2玉 188円

ズッキーニ 1kg
388円

きゅうり 5本
198円

ロメインレタス
298円

レイニアチェリー 900g
2880円

新商品
パパイヤサラダ
270円/100g
大好きなパパイヤサラダ♡台風でグアムに行けなかったので、ついつい手が伸びてしまいました(笑)

ガソリン
レギュラー ¥149/L
クーポンは単4アルカリ乾電池40本パック
¥420 OFF
フードコートピザ
ペパロニ、チーズ、コンボです♪

PIKEコーヒー、まだたくさんありましたよ~

炭酸水の積み方がどうにもこうにも私には取れない積み方で途方に暮れてたら、取りましょうかと声をかけてくださった男性が!本当に助かりました~!ここを見られているか分かりませんが、ありがとうございましたm(_ _)m
仕事が早く終わりインコスしました♪

やはりガーリックシュリンプオイルはありませんでした↓

でもでも、丸干し芋が買えました〜^_^
17時頃で残20袋位です。
レイニアチェリー、どれくらいあるか誰か分かりますか?
見ていただいて、ありがとうございます!まだあることを知り、嬉しさと安心が込み上げてます!買いに行きます!
あの!干し芋はどの辺りにいますか?
先日お菓子コーナーはくまなく見た(つもり)なんですが…
横から失礼します。
うろ覚えで申し訳ないんですが、たまねぎの近くにあったかと思います。
ちょうど秋なら生のサツマイモが売っていそうなあたりでしょうか。
違う種類だったらすみません。
お返事がないようなので…
どのくらい売れたか分かりませんが、私が見た時点では、選べる程度にはありましたよ~♪
カーネーションさんではありませんが…(^^ゞ

昨日は確認してないので分かりませんが、先日は野菜の寒い部屋の壁沿いにありましたよ~♪たぶん野菜売場にあると思いまーす
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

皆さん仰る通り、野菜売り場とパンの境目位のとこです。
甘栗の隣りにありました。

気づくのが遅くて申し訳ありませんでしたが皆様が早くお答え頂き感謝です。
のんびりさん
Kさん
カーネーションさん

みなさまありがとうございます!
全く見当違いのところ探し回ってました…(なんてこった)
次回探してみます!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。