11/9(木) メール来ました♪

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/231109_d1pi/thu09d/pc_index.html


https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/231108_g0xq/wed08d/pc_index.html

9日~10日のクーポン
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
豚肉が欲しいが事故にあって、痛みがあるから治ったら行かねば( *´艸`)
お体は大丈夫なんでしょうか、、心配です
寒くなってくるから痛みも
出てくるかも…
お大事になさって下さい
心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
身体は痛いが打ち身だから日にち薬です。
治るまではコスパト出来ないから(T^T)です。

皆様も事故には気を付けてくださいね。
ココアさーん、大丈夫ですか(・_・;
どうかご無理なさらず…お大事にしてくださいね〜
きっと良くなった頃に豚肉クーポンでるはず!
心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
車が廃車になったが打ち身ですんだから、良かったが痛いものは痛いよ(T^T)
治ったらコストコで色々買って癒さねば( *´艸)
ココアさん
車が廃車だなんて…かなりな事故ですよね…
痛みが強くなったり、他に痛みが出るようならすぐ受診ですよ!
あと、少しぐらいって無理してコストコ行くのは駄目ですよー
お大事にしてくださいね
心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
詳しくは雑談板のマスクトピに書き込みしました。
|_-))))こつこつちゃん私を良く解ってるね、大丈夫と行って帰りがう~んになりそうのを良く解ってるね( *´艸`)
ココアさん、体、どうですか?実は去年、私も電動自転車に突っ込まれまして。車べこべこになるわ、ムチウチ酷いわで、まだリハビリ通ってます。事故後、お祓い行きました。お互いに気を付けましょうね。
それは大変でしたねヽ(´ー` )ヨシヨシ
私はわき腹が痛いだけです。痛み止飲んでる間と寝てると痛くないが、それ以外は動くと痛いになってます。
早く治ってコストコ行きたいです( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。