11月10日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|フランネルラグありますでしょうかー(^_...

11月10日(金曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-37/37件最新の投稿へ
フランネルラグありますでしょうかー(^_^;)
残念ながら目立つところにフランネルラグ見当たりません…
見かけたらお知らせしますね(*´∀`)
こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
いつもありがとうございまぁす

・PLAY STATION 5 通常版 CFI-2000A01 65,280円 一家族一品まで

・湯田ヨーグルト 638円 残り6箱分くらいです

・湯田食事とのみたいヨーグルト 998円 残り20個くらいです

・関東・栃木レモン 1,098円 

・蔵の街のむヨーグルト 1,248円

・オイコス バニラ・ストロベリー・プレーン無糖 1,180円 バニラは残り6段くらいです

・VITA+ ホワイトグレープフルーツカップ -600=1,180円 +マーク 賞味期限12月2日

・たまご 495円 少し安くなりましたね♪

・湯浅の水・アイリスの水 ありません
アイリスのカイロ、貼る・貼らない両方あります。
オイコス、
無糖・ストロベリー・バニラありました。

スーパーマリオワンダーあります
ありがとうございますペコ
・お茶屋さんの緑茶 -200=798円 (11月16日まで) わ〜い♪

・ランガーズ マンゴーネクター 3.78L 1,080円

・ランガーズ オレンジジュース 3.78L✕2本 2,698円

・骨取り銀鮭 238円/100g

・NEW 華やか4種 握り寿司 2,698円 本まぐろ・真鯛・えび・いくら 美味しそう♡

・NEW 寿司ファミリー盛 48貫 3,580円 穴子入り

・NEW バラエティロール寿司 1,680円 ネギトロ巻・海鮮サラダ巻(北寄貝と海老のマヨネーズあえ)・スパイシーツナ巻(シラチャーソースのきいたスパイシーツナ) 美味しそう♡

・生食用 生かき 500g 大粒 1,998円 宮城県産 美味しそう♡

・子持ちからふとししゃも -200=1,680円 (11月16日まで)

・ヤンニョムセウ 149円/100g

・ハニーグレイズチキン 133円/100g

・伊藤ハム パストラミビーフ -200=798円 (11月16日まで)

・チャンピオンカレー チルドパック 中辛 3パック -320=1,318円 

・合食 ブイヤベース 1kg -240=918円 (11月16日まで)

・モッツァレラチーズ ガーリックバジルマリネ -500=1,498円

・PULMUONE 韓国冷麺 -500=580円 (11月30日まで) +マーク

・ガスパチョ ツインパック -450=998円 (11月23日まで)

・トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース -220=818円 (11月26日まで)

・合食 サーモン塩辛 塩麹漬け 280g 1,298円 パッケージ変わりましたね♪

・牧家 ミルクレープホール 840g 2,598円 賞味期限11月13日と短いです こつこつさま〜ほんと美味しそうですね♪ 今日もありがとうございまぁす♡

・TIPIAK マカロン 2,498円

・クロワッサン -240=958円 (11月16日まで)

・ミニクロドット 1,280円 オレンジ入り

・メルマガクーポンのスコーンですが原料の都合により販売終了だそうです

・マフィン 2つで1,298円 チョコチップ・バナナナッツのみです

・ベーグル 2つで880円 シナモンレーズン・チーズ・ブルーベリー・プレーン

・国産 豚肉小間切れ 89円/100g 1パック2,200円くらいです 何作ろう?
ココアさま 事故にあわれたそうでお身体大丈夫ですか?ご無理せずに… ココアさまがまたお買い物楽しめるようになったらいっぱいクーポンが出ますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

・大根 2本 298円

・カリフォルニアプラム 1,298円

・オーガニックほうれん草 320円 400g

・きゅうり 8本 418円

・レッドシードレスグレープ 1,998円

・さといも 1kg 648円

・シャンテレールマッシュルーム 1,480円

・オーガニッククランベリー 698円

・オーガニックキウイ 598円

・はくさい 498円

・キャベツ 2つ 298円

・ザクロ 3,980円 +マーク

・みかん 熊本県産 1,308円 JAふくおか八女 5kg

・オーガニックバナナ 328円
追記

確か、アグーのモカシン?出ていたと思います。
オムツの値段わかるかたいましたら教えてください!!
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
歩いたりすると痛いから、なかなかコストコ行けないから(T^T)です。

|_-))))他で出てる紅茶官が出たらε=(ノ゚Д゚)ノなって買いに行くかも( *´艸`)
・ポインセチア 2,798円 大きくてキレイです♡

・JIU ZHEN NAN パイナップルケーキ 3,698円

・フェレロ キンダーブエノ 16本 1,378円

・パネトーネさま〜
チョコチップパネトーネ 1,858円 だいぶ減っていてただ今残り20数個です 購入できると良いですね♪ チョコ島です

・ハムレット ベルギー産 クリスピーチョコレート -380=1,098円 (11月26日まで)

・DESOBRY ベルギークッキー缶 12種類入り 375g 1,098円 ゴールド・赤の2種類かな♪

・井村屋 カステラ 1,158円 扉冷凍庫・冷蔵庫の前辺りです 残り5段くらいです カイロと一緒にあります♪

・ダイショー 秘伝焼肉のたれ -120=458円 (11月19日まで)

・コモ デニッシュパンアソート 1,158円 10個

・バリバリ職人 和風だし味 1,098円

・具だくさん豚汁 1,498円

・伊藤ハム グランドアルトバイエルン -280=1,118円 (11月12日まで)

・アップルプレス アップルジュース ENVY 1.5L✕2本 -300=1,198円 (11月16日まで) +マーク

・ゴールドクレストウィルマ 8号 2,498円 植物

・トロピカルマリア フローズンチョコバナナ 1,798円 冷凍フルーツの辺りに移動しています♪

・中村屋 中華まんアソートセット 肉まん8・あんまん4 1,158円 冷凍庫

・ペット用おもちゃ 4個セット 2,398円 ゴム製でかたいです 白いボール・赤い輪っか・青いひょうたんみたいな形・黒い骨みたいな形 にゃんこ用おもちゃも出ると良いですね(ΦωΦ)

・NANOX ONE ニオイ専用 液体洗濯洗剤 2,048円 先週2,998円だったので安くなってますよ♪

・アタック ゼロ 1,518円 こちらも安くなってます♪ ドラム式は2,098円です

・花王キュキュット除菌泡スプレー グレープフルーツの香り 720ml 248円 噂の♡これからいつも置いてくれると良いなぁ

・ダニ捕りバンク 977円 9枚 +マーク

・VESPAR MINOU CATIT 猫用爪とぎ 4,198円 猫の形をしていてカワイイです♡ ドーム型で中に入れます 木製かな しっぽもあります♪ ほ、ほ、欲しい…

・トイレの消臭力 無香料 365ml✕6本 1,558円 スプレーです
・日東紅茶 ロイヤルミルクティー 60本 -300=1,198円 (11月16日まで)

・ネスレ スターバックスホットチョコレート 2缶 2,780円 +マーク 残り4セット

・ブレンディ ポーション濃縮コーヒー 無糖・甘さ控えめ 958円 +マーク コーヒー売り場です

・スターバックス オリガミ ホリデーブレンド 2,398円

・スターバックス ウィンターブレンド豆 3,448円

・TEA TRADING オーガニック棒ほうじ玄米茶 100包 1,258円 +マーク

・ケロッグ バラエティボックス -240=940円 (11月20日まで)

・DOTS ドーナツ 1,248円

・ハワイアンスイートロール 1,398円

・CARMIEN オーガニックルイボスティー 160ティーバッグ -320=1,278円 (11月23日まで) 

・スマッカーズ ジャム&ジェリーアソート 200個 2,298円 いちごジャム・グレープゼリー・ミックスフルーツゼリー

・ヤマダイ ニュータッチ凄麺ご当地セット 1,398円 中身が変わりましたよ♪ 
函館塩ラーメン・仙台辛味噌ラーメン・横浜発祥サンマー麺・千葉竹岡式らーめん・名古屋THE台湾まぜそば・京都背脂醤油味

・マルハニチロ いわし水煮 月花 200g✕4缶 1,080円

・ピエトロ ドレッシング グリーン -150=568円 (11月16日まで) 和風しょうゆの方は718円です

・S&B とろけるクリームシチューフレーク 838円 1kg

・KS オーガニックアガベシロップ 2,298円

・ハクスリー エクストラクトイット 化粧水 -1,000=2,980円 (11月12日まで)

・ディズニー100周年限定 バスボール コンプリート6個セット 2,098円 ミッキー・シンバ・チェシャ猫・ロッツォ・エルサ・アリエル 全てのキャラクターが揃います♪

・パンテーン シャンプー・コンディショナー -340=1,440円

・ペラックT錠 18錠 938円 喉や口内炎のお薬 再入荷嬉しいです

・オリヒロ 骨密度サポート 120包 3,898円

・極上空間 マスク 小さめ・キッズ -340=1,358円 (11月10日まで) ふつうは1,698円です
ココアさま
プーさんの紅茶缶かな?
安心してくださ〜い
まだ羽島には出てなさそうですよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
・パンパース パンツ
XL 114枚 3,898円
L 132枚 -50=3,848円
М 156枚 3,898円 たっち・はいはい

・パンパース テープ
М 116枚 -160=3,538円
S 132枚 -160=3,538円
新生児 144枚 -150=3,548円

・メリーズ パンツ 
XL 144枚 3,780円
М 180枚 3,748円

ですよ〜(*´∀`*)
コストコ日和さん、こんにちは♪
今日もありがとうございます(^-^)

サーモン塩辛はパッケージが変わって値上がりしてしまうのですか…(;_;)
ミルククレープ好きで美味しそうですが、ちょっと高いなぁと諦めました、守山はあまり数がなかったから売り切れてるかもです。


ココアさーん、無理しちゃダメだってばぁ~
限定っぽいから仕方ないのか…いやっ、治るの遅くなりますよー( ・ε・)守山もまだ出てないです
コストコ日和さま
 私は守山にいってきましたよ。守山も同じ値段でした。沢山の情報 ありがとうございます
絵文字(というのでしょうか、、)を文章の最後に付属程度に使用するなら良いのですが、文中で使われると意味が分からずなんだかモヤモヤします。せっかくの投稿ですからすっきりと理解したいです 笑(単に私のスマホ変換の問題だとしたら、申し訳ありません)


事故にあわれたのですね。どうぞお大事になさってください。
解りました。
・なとり おつまみ通アソート 8個 1,778円 かんずり仕立ていかげそ・山椒一味さきいか・かんずり仕立てチーズ・鮭とば

・玉こんにゃくピリ辛醤油 1,158円 値札のみです 

・カルビー じゃがりこ 798円 え〜すごい安いです♡ 

・赤い帽子 クッキア 1,578円 お菓子売り場です

・ハッピーターン 30袋 1,028円

・BRETS ポテチ ミックスボックス 3種 18袋 1,868円

・明治 アポロ 45袋 1,248円

・ポラレッティ フルーツ -260=998円 あらっ在庫増えてますっ たくさんありますよ♪ 賞味期限2025年5月10日

・ナビスコ オレオバニラクッキー 144枚 1,368円

・今治フェイスタオル 3枚 1,266円 +マーク 水色・ベージュ・緑 残り1箱分です

・T-FAL 電気ケトル 1.2L -300=2,880円 (11月16日まで) 白と黒

・MELITTA コーヒーメーカー ノア 5杯サイズ 3,980円

・ブルーノコンパクトホットプレート アッシュグレイズ・チャコール 6,800円

・ブルーノ ホットサンドメーカー 5,980円 ダブル グレージュ

・ブルーノ マルチグリルポット 9,800円 アッシュグレイズ

・T-FAL ブレンドフォース NEO パウリエックスマルチ 9,800円

・ペンドルトン マグカップ 2,968円 533ml✕4個 赤・グレー・紺・緑

・ヘンケルス 包丁2点・まな板2点 3,466円 +マーク 残り少しです

・NEOFLAM カッティングボード 3枚 2,398円 大・中・小 色が2種類あります♪

・JOSEPH JOSEPH 水切りラック 3,466円 残り少しです

・トラモンティーナ ストックポット 15L -1,500=6,180円 (11月19日まで)

・シャーク コードレス掃除機 EVOPOWER SYSTEM 33,800円 CS651JOR

・SWITCHBOT ロボット掃除機 K10PLUS 1年分アクセサリーセット付 51,800円

・TOTO ウォシュレット -3,000=29,800円 (11月16日まで)

・パームリーフバスケット 2,166円 +マーク

・アイリス 組み立て簡単たっぷり物干 5,198円

・ヒューガルデンロゼ 24本 -3,700=2,698円 

・グースアイランド IPA 24缶 -1,800=4,698円 +マーク

・サントリー知多 3,698円 +マーク

・グンゼ BODY WILD メンズウールタッチパンツ 2,780円

・フードコート
チキンスティック&ポテト -200=780円♡
いい匂い〜早く帰って食べよっと♪

お薬買ったら鼻うがいの試供品いただきました♪
やってみよ〜
間違いや売り切れがあったらごめんなさい
ステキな週末をお過ごしくださいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
広島から失礼します。

申し訳ありませんが、ピンク人間さんの投稿にこそモヤモヤ致します。

>せっかくの投稿ですからすっきりと理解したいです 笑

↑全然笑えません。

ココアさんはあなたの何倍もの書き込みをしてくださってます。いつも投稿助かってます。

絵文字はココアさんの持ち味であり、ココアさんらしさです。
あなた様お一人の理解の為にココアさんが書き方を変える必要は無いと私は思います。

ココアさん✾
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
お身体無理なさらずに、ゆっくり治してくださいね☆
ココアさんの優しい書き込み私は大好きです♡
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
でもねその人の考えもあるから、商品の情報とかは顔文字いれないから許してねとしたら良かったかなあ?
皆様治ったらまたコスパトして書き込みするからお待ちくださいね( *´艸)

コストコ日和ちゃん
紅茶缶ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
それです欲しかったの、まだないのはきっとまだ行くなと言うことかも。
これから寒いからあの紅茶缶のシリーズ欲しかったから、嬉しいです( *´艸`)
ガソリンの金額がわかる方教えて下さいm(_ _)m
レギュラーでしたら152円ですよ!
コストコ日和ちゃん情報の猫の爪研ぎ買わないかあ?
にゃんこが6匹居ればどれかのにゃんこが使うはずだが、我が家は子にゃんこ来たが一匹だからどうかなあとなってます。
|_-))))きっと気がつけば猫6匹ちゃんが、買えば私も買いたいと買いそうです( *´艸`)

コストコ日和ちゃんもそしたら買うはず( *´艸)
ありがとうございます。しばらく金額変わってませんね。
11月10日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|フランネルラグありますでしょうかー(^_...
あ〜見ました!!
猫型爪研ぎめちゃくちゃ可愛かったです♪

我が家は普通の爪研ぎもあっという間にボロボロになっちゃうので、可愛い高級爪研ぎは清水の舞台から飛び降りる勢いじゃないと買えませんの〰^^;

わぁー♡
ココアさんご縁あって子にゃんこお迎えされたんですね( ;∀;)オメデトウゴザイマス☆

爪研ぎでは無いのですが、以前コストコさんからタダでもらって帰ったダンボールタワーを見てやってくださいませ(笑)
それなら最後の売れ残りにでもなって、激安にならないと無理だね。
これはこれで良いはず( *´艸`)
|_-))))我が家の子にゃんこがやらなかっら、高いのに(*’ω’ノノ゙☆パチパチしたくなりそうだなあ。
だから買えないなあ。
それか2,000円の爪研ぎもあるから、それなら買えるかなあ?

そうなんです。いつかまた猫飼いたいとなってたら、妹が外で鳴いてるから拾ったから飼いなと、渡されて飼いました。
暴れん坊で大変なときもあるが、甘え上手で可愛いです。ただ私の痛いわき腹に甘えて何度も乗るのだけは辞めて欲しいです。
ちなみに痛いと言っても無視です(T^T)
情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
|_-))))だって待ちに待った紅茶缶だから、買いに行きたかったんだよ。
きっと入らないのは、私がまだ行っては駄目と言うことだね。
きっと旦那に頼んでも解らないと買って来てくれないかも。
こつこつさま
サーモン塩辛お値段上がりましたね…
パッケージが変わったと言ってもパッと見た感じ青の色が濃くなったくらいでしょうか?
また今度よく見てこよう ちゃんといくらも入っているかな

牧家のミルクレープ私も諦めました(´•̥ ω •̥` )
ケーキ屋さんサイズですね〜
羽島は17時前でもまだあり、目立つお誕生日席に移動していましたよ〜
美味しそう♡

フードコートのスタッフさんに『マッシュルームピザはそろそろですか?』とお聞きしたら『まだ出る話は聞いてなくて…』とおっしゃっていました
待ち遠しいですね♪
猫6匹さま
きゃ〜ステキなキャットタワーをお作りになられましたね♡
お猫さまたちご満悦ですね(=^・^=)
アルトバイエルンを間に挟む感じオシャレだわ♪
うちもよく頂いて帰り、猫さまに貢いでおります
今度3段重ねまねしてみます(*´艸`*)

ごめんなさい スペル間違いを発見しましたっ
✕VESPAR MINOU CATIT 猫用爪とぎ
◯VESPER MINOU CATIT 猫用爪とぎ
にゃんとさま
今日守山に行かれたのですね♪
私も守山いつか行ってみたいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
守山や他倉庫にはアポロあるのに羽島にはないなぁと思っていたら今日発見して嬉しかったです♡
ご丁寧にお礼を言いに来てくださりありがとうございます
NNN(ねこねこネットワーク)はあらゆる所に情報網を張り巡らせてますからねー☆
猫好きさんの家に巡り合わせ、幸せを掴み取る為に(*´ω`*)♡

猫あるあるで、空気読まずに痛めてる所によく乗ってきますよねー(TдT)ワカルー

わき腹が悪化しない事と子猫ちゃんと素敵な時間を過ごされる様、広島より祈ります☆彡
ココアさま
プーさんの紅茶缶が羽島に入荷したらご主人が分かるように場所をしっかり書きこみいたしま〜す(*ˊᗜˋ)ゞ
購入できますように♪
お大事になさってくださいね
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
それなら紅茶缶買えるはず。後は早く入ると良いなあ。

気がつけば猫6匹さんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
確かに実家にもにゃんこが2匹居るから来たのかも、でもさすがに飼えないから我が家にきたよ。

コストコにこれからにゃんこ用品が沢山入荷するように、コストコ日和ちゃんに気がつけば猫6匹ちゃんも祈ろうね( *´艸`)
日和さま

いつもホントに褒め上手さんですネ(^_-)-☆

この箱はちょっと大き過ぎで場所を取り過ぎたので、餃子計画の箱くらいが理想かと。
↑どれだけ持って帰ってるかバレちゃう(笑)

ダンボールは猫さま堪能後は資源ゴミで廃棄しやすいので良いですよね♪
3段重ね作ってみてくださいね〜( ´∀`)フフフ
私は遠く離れた倉庫利用ですが、毎日ココアさんの可愛らしさに癒されています
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ココアさんの素直さ、可愛らしいところも絵文字も好きです。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
良かったらファンの集まりのマスク同好会トピでお待ちしてます\(^^)/
続報ありがとうございます♪
実は先日、サササッとインコスしまして、無事ゲットできました♡
主人も待ちに待っていたので、2人でニンマリ♡

一年待ってましたー!
また来年も買いたいです(^ ^)
お世話になりました。本当にありがとうございます♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。