11月11日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|象印のスープジャーの値段を教えてほしいで...

11月11日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
象印のスープジャーの値段を教えてほしいです。
明日12日(日)は岐阜基地の航空祭ですね!
お天気は良さそうだし、ブルーインパルスが飛びます。
名鉄電車も増発。

各務原市内、国道21号線を通ってコストコ行きを予定されている方は渋滞しそうです。
検索してみたんですけど…10月に投稿があって、コストコ日和さんが2398円、守山のこつこつさんも2398円(あら癒し系双子が♡)和泉倉庫で私が見た時もなんかそんな感じの金額だったので〜2398円かと思われます♪そこから550円引きになりますね( ´ ▽ ` )
違ったらすみませーん!
象印 ステンレススープジャー 400ml
-550=1,848円 (11月12日まで)
マットグリーン・アイスグレー・ベージュ
どれもわりと在庫あります♪

となりの和泉さま
いつもありがとうございます♡
大正解で〜す(*´∀`*)
こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
近くまで来たので寄りました♪
駐車場遠くなら少しだけ空いていましたよ
今日はポッキーの日ですね〜

・グリコ ポッキーチョコレート 28袋 1,678円

・赤い帽子 クッキア 1,578円

・サンミックス ガーリックバケット+ホットスパイシー 1,198円

・おさつどきっ プレミアム塩バター 1,158円

・カルビー ポテチ うすしお -130=508円 (11月16日まで) たくさん♪

・リバーシブル 合繊肌掛け布団 897円 +マーク シングル 緑3個・青5個 ありますよ♪

・アテナ ギリシャヨーグルト 447円 残り少しです 賞味期限 11月14日

・オイコス ストロベリー・プレーン無糖 1,180円

・蔵の街のむヨーグルト 1,248円

・レモン牛乳 1,098円

・VITA+ ホワイトグレープフルーツカップ -600=1,180円 +マーク 残り4段くらいです

・湯浅の水 359円 1パレットくらいです

・アイリスの水 ありません

・ココアさま まだプーさんの紅茶缶は入荷していなそうです
この前リバーシブル肌掛け布団緑しかなかったのに、また出てきたのかなあ?
こちらの布団軽くて良いですよ。これを毛布の上にかけて寝てます( *´艸`)

まだミルククレープケーキはあったかなあ?
紅茶情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
・ロブスターテイル 998円/100g 1パック 3,500〜5,000円くらいです

・有頭シータイガー 599円/100g 1パック 2,000〜2,400円くらいです

・子持ちからふとししゃも -200=1,680円 (11月16日まで)

・生食用 生かき 1,998円 加熱用はありません

・合食 サーモン塩辛 1,298円
こつこつさま いくら30%増量になりました♡

・牧家 ミルクレープホール 2,598円 10個あります♪ 賞味期限 11月14日

・TIPIAK マカロン 2,498円

・PARMAREGGIO パルメジャーノレッジャーノ POD 22М 500g & スライスサー/グレーター/ナイフ 2,948円 

・フリルレタス 399円

・KS リカーチョコレート 800g 75個入り 3,198円 チョコレートボンボンみたいなの♪ 5種類のお酒

・ハムレット クリスピーチョコレート アソート -300=1,128円 (11月19日まで)  オレンジ・いちご・キャラメル・ダークチョコ こちらもクーポンです♡
・アイリス 貼るカイロ・貼れないカイロ 1,998円 一家族一品まで 今日もたくさん♪

・ウィンターアレンジ 寄せ植え 1,998円 お花の色が数種類あります カワイイです♡

・美酢セット 1,698円 2種類あります♪
✩カラマンシー・マスカット・パイナップル
✩桃・グレープフルーツ・パイナップル

・柄木田製粉 信州八割生蕎麦 220g✕4袋 1,080円

・石丸製麺 讃岐うどん 500g✕4袋 1,138円

・ディズニー 100周年 バスボール 2,098円
昨日見た物ともう一種類ありました♪
ミニー・オラフ・ダンボ・スティッチ・ラプンツェル・ジャスミン

・PLAY STATION5 通常版 65,280円 一家族一品まで

・NINTENDO SWITCH マリオブラザーズワンダー 5,380円 一家族一品まで

・ストウブ ラウンドココット 22cm ブルーベリー -2,000=16,680円 (11月12日まで) たくさんあります♪

・BROTHER コンピュータミシン -3,000=16,980円 (11月16日まで) ミニー

・DYSON AIRWRAP マルチスタイラー HS05 COMP FBN 49,800円 

・キョウリュウのぬいぐるみ 3,178円 緑、ブラキオサウルス・茶、トリケラトプス・グレー、ティラノサウルス かな 恐竜詳しくなくて…違っていたらごめんなさい メジャーな感じの恐竜です♪

・貴腐ワイン 1,598円

フランネルラグは今日もなさそうです
おむつは昨日と同じだと思います
間違いや売り切れがあったらごめんなさい

駐車場 枠外、ハザード待ち 少しあります
楽しいお買い物を〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ミルククレープホール情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ココアさま こんばんは〜☆
肌掛け布団、昨日はなかった気がするのですが…どこかからやってきたのかなぁ?

ミルクレープ今日も入荷していましたよ♪
少し表面が凍っていたのでもともと冷凍品なのかな

メルマガにも載っていましたが『熱狂マニアさん』のテレビ番組が始まりましたね♡
楽しい〜(*´∀`*)
ココアさまもよろしかったら♪
コストコ日和さん、こんばんは~
私も「熱狂マニアさん」見てましたよ、楽しかったですね♪

サーモン塩辛はいくら30%増量になったのですね、それは嬉しいです(^-^)
値上がりしても仕方ないのかな…

先日、しぼってそのままが品切れで追加購入できなかったので、かわりに貴腐ワインを購入しました。思ってたより甘かったです~
はちみつとマーマレードとアプリコットのフレーバーと書いてあって、はちみつっぽい濃厚な甘さで「ワイン自体がデザート」って言ってたのがわかるワインでしたよ。
コルクなのでワインオープナーがあるといいです。よかったらお試しくださーい
となりの和泉さん♪

コストコ日和さんと癒し系双子と言っていただけて光栄です(*´∇`*)
実際の私は癒し系とは程遠いのですけどね~
( *´艸`)
見ましたみるの忘れてたから、お知らせありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はかクレープ買って来てもらえらなかったから、また出たら次こそ買って来てもらいたいなあ。
>コストコ日和さん
スープジャーの値段、合ってて良かったです♪
私もこれ欲しくてどの色にしようかな〜って迷ったりしててね、でも買いに行けるかどうか…笑

>こつこつさん
私の中でおふたりは可愛い双子ちゃんです♡
いつも丁寧な書き込みと優しい話し方に癒されていますよ(^^)

>ココアさん
牧家のミルクレープ気になります〜ミルクレープって、ついついはがして食べちゃいますよね?絶対みんなやったことあるよねっ(≧∀≦)

熱狂マニアさん、用事しながら観てたので…もう今はぼる塾のアップの顔しか覚えてないです笑
こつこつさま 
私も全然癒し系じゃなくて癒されたい系で〜す( *ˊꇴˋ)エヘッ
そういえば、しぼってそのままを最近見かけないですね…
貴腐ワイン自体がデザートのようなのですね♪
美味しそうですね〜
この前ワインオープナーを壊しちゃったので買いに行かないとっ←怪力w
ココアさま
ミルクレープは牧家のプリンやラッシーの近くか、その冷蔵庫のロティサリーチキン側のお誕生日席にありましたよ♪
昨日は朝一に売り切れて(前日の分かな)その後追加されたようですね
ミルクレープとプーさんの紅茶缶購入出来ると良いですね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ゲンキニナァレ
となりの和泉さま
象印のスープジャー、くすみカラーでどの色もカワイイですよね♡
ベリーさまがフードコートのソフトクリームをスープジャーに入れて持ち帰られるとおっしゃっていたので、良いなぁと見てきました
あ〜やっぱり買えば良かったなぁ…

ミルクレープのはがし技分かります〜(〃∇〃)
11日(土)、“しぼってそのまま“ありましたよ~

金曜にコストコ日和様が、じゃがりこが安くなっている情報を上げて下さったのでハッピーターンとを目当てに行ったら残念ながら売り切れでした。

いつも情報をありがとうございます!
しーちゃんさん♪
守山倉庫を利用している者です。
しぼってそのまま情報をありがとうございます
守山も入荷するかもと期待が持てます(^-^)

羽島はお菓子がとてもお安くなる時が度々あるので羨ましいです
次お安くなる時は購入できますように♪
しーちゃんさま
しぼってそのままあったのですね〜
完全に見逃していたわ…誤情報ごめんなさい
教えてくださりありがとうございます♡
守山にも入荷しますように♪

じゃがりこ798円はクーポンの時より安いですよねっ
また激安お菓子に遭遇したらお知らせしますね(*´꒳`*)
ふふっ、呼ばれたから来ました♡

スープジャーは持参すると本当に便利ですよ。
私はソフトクリームを子どものお土産に持ち帰るんですが、ご自身で全部食べる場合でも、夏場だと車に戻るまでに溶けてきちゃうし、冬場だとお腹冷えるからそんな一息に食べられない、という時に一旦スープジャーに入れておけばゆっくり食べられます。
ソフトクリームは硬さにもよるけど大体半分〜2/3は入ります。隙間なく中に入れるのが少し難しいかな。
これから寒くなるからクラムチャウダーも移し替えたいと思います。猫舌だけど(笑)

機会があれば是非スープジャー買って下さい。
この象印のシリーズは水筒しか持ってないけど、本当に洗いやすくて重宝してます。スープジャーも狙ってたのに、クーポンの日に行けなくて悔しい…
土日とかあんまり行かないんやけども、スープジャー欲しいから勇気振りしぼって行ってこようと思ってます!(大袈裟)てか朝から行こうとしてたのに、子供の送迎やら、これ明日いるから洗っといてとかの急な洗濯物とかでまだ出発できず…めっちゃ雨降ってきたし…あ、ごちゃごちゃ言ってる間に早く行けばいいのにね笑
まだあるのかな〜残ってて〜

>ベリーさん
私はソフトクリームを子供にバレんように車の中でひっしに食べ切ってから帰ってたんですけど…スープジャーでソフトクリームを持ち帰る技に憧れていました♪
ホットドッグを買った時はマウンテンデューの飲み残しをちゃんとお土産にしてたんですけどねっ

スープジャー買ったら、お弁当+味噌汁作らなあかんのか…めんどくせ〜ってちょっと思ってしまったんですけど、とりあえずソフトクリーム用と言うことで買いたいと思います(子供に味噌汁持たせてやれ〜)

みなさま、また余計な話を…失礼しました(^^;;
ベリーさま
わぁベリーさまも来てくださって嬉しいです♡
羽島トピが豪華だわ♪
年末が近いからかしら(*´艸`*)

ありがとうございます♡
なるほどなるほど…スープジャーがあれば何かと便利ですね♪
今回は土日のみでしたが、またクーポンが出ると良いですね〜
公式の半額以下はお得ですね

私も洗いやすい象印のシームレスせんシリーズの水筒、愛用していま〜す♡オソロ

となりの和泉さま
無事にスープジャーを購入出来ますように♡
お子様にはコストコのとん汁を入れて持たせたら簡単ですよ~
私はアイスグレーが良いなぁ
11月11日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|象印のスープジャーの値段を教えてほしいで...
私も土日は近付かないのにスープジャー欲しさに行ってきちゃいました〜(*´∀`)ナカーマ♪

そしてとなりの和泉さんと同じくベリーさんのソフトクリーム持ち帰りの裏技を試したくて、試したくてウズウズ(笑)

お邪魔しましたー☆
じゃ、皆スープジャー友の会加入ってことで(笑)

岐阜羽島の皆様お邪魔しました~!
情報が多いからいつもお世話になってますm(_ _)m
わたしも今日までクーポンのスープジャー目当てで夕方遅めにインコスしてきました。
夫がお昼用にほしいとの事でしたが、実物見たらとってもかわいくて、わたしも欲しくなっちゃいました。まあでも使うこと、そんなにないのでガマン…

あとは、いつも買おうと思ってて忘れてたクッキア!今日は忘れずゲットしてきました。ひとつだけつまみ食いしてみましたが、おいしいやつ!

そして初めてラム肩ロースを買いました。
最近ジンギスカンをはじめて食べておいしくて、おうちでもやれたらいいなと思い買ってみました。
クチコミなかなかよさそうなので、食べるの楽しみです(ˊᗜˋ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。