12月23日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|8時半に到着しましたが、もう開店してます...

12月23日(土曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
8時半に到着しましたが、もう開店してます。大人のばうむ、カステラありますよ。
8:30頃オープン。去年よりのんびりオープンでした。去年より空いてるような気がします。
明日も日曜日なので分散しているのかなと思いました。
ロティサリーチキン、朝イチは1人2個限定でしたが、9時すぎからは整理券になりました。
おとなばうむ、10時には売り切れです。カステラはまだありました。
フードコートのピザやポテトは出来上がりに待ち時間ができてました。
10時頃のガソリンは各列3台待ちくらいで空いてました。
今の混み具合どうですか?

いきたいのですが、遠くなので

明日はイブなので混んでると想像しますが。

どなたか宜しくお願い申し上げます
15時にインコスしました。
駐車場は各レーン1台ずつ待ちがある程度です。

店内も混雑はしていますが、いつもの週末より少し混んでいるかな、くらいです。

ロティサリーは整理券配布です。

今の時間で5時に引き渡しだそうです。

我が家はラッキーなことに、キャンセル分のチケットをもらったため、10分待って15時35分配布分をGETしました。
助かりました。

ありがとうございます。
タキシードケーキだけが欲しくて、
16:20到着。
帰られる人も多く、駐車場にすぐ停めれました。
ケーキもまだまだたくさんありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。