12月24日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|こんにちは。 ほぼ日カレンダーは置いて...

12月24日(日曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
こんにちは。
ほぼ日カレンダーは置いてありますでしょうか。
何度か覗いてみましたが、今までみかけませんでした。
Merry Christmas *◀|:-)

羽島はタキシードケーキたくさんありますか?

守山と中部は完売のようで…(ノД`)シクシク
モコさまめいめいさま情報ありがとうございます♡
明日行こうと思っていたのですが急いだ方が良いかな
混雑した中行こうかどうしよう…(´ε`;)ウーン
在庫を教えてください。
今日まで安くなっているjoieのベビーカーはありますか?夜に行こうと思っています。
こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
居ても立っても居られず来ちゃった
ガソリンスタンド それほど混んでいなくて2台待ちくらいです♪
駐車場ぽつぽつと空きがあります♪
・JOIE ライトトラックス エア 3輪ベビーカー
 -4,000=15,980円 12月24日まで
こちらでしょうか?
残り6箱と見本がありますよ♪
購入できますように(*´∀`*)
残念ながらほぼ日のカレンダーは見あたりません(T_T)
やっぱり来たんだ(^_^)v
見えたらチキンはどれくらい待ちか見てもらえるかなあ?お願いします。
灯油買いにいくついでにチキン買えたら買いたいのでお願いします。

タキシードケーキはあったかなあ?
ありがとうございます!!
それです!!
いま仕事終わったので、これから向かいます
(o^^o)
ありますように!!
12月24日(日曜日) 岐阜羽島倉庫店|こんにちは。
ほぼ日カレンダーは置いて...
・ミニクロドット -240=1,140円 (12月28日まで)
 NEWのホワイト&ブルーのアナ雪をイメージしたようなドーナツの方を購入しました♡ カワイイ 青い砂糖はじゃりじゃりした食感です

・NEW マルエス のり天アソートパック 170g✕4個  1,998円 のり天わさび醤油味・のり天スイートチリ味

・クノッパーズ 777円 残り少ないです

・ミニパンケーキ -230=848円 (12月29日まで) ピンクの袋のです♪

・クーポンのハワイアンスイートロール 見あたりませんでした

・クッキータイム チョコチップクッキー -200=1,498円 (12月31日まで)

・いくら醤油漬け -500=4,440円 (12月28日まで) 500g 冷凍

・ロティサリーチキン 15:45時点で17:50の引換券でしたよ〜

・フュージョンケージフリーたまご -120=478円 (12月24日まで) 賞味期限12月27日でしたが追加を運んでいるスタッフさんがいたので、そちらの期限は長いかな?

・スターバックス カフェラテ 200g✕6個 998円 スーパーとかコンビニで売ってるのと同じ感じです♡ ストロー付きのカップです

・KS スパニッシュエクストラバージンオリーブオイル 3L -800=2,998円 (12月24日まで)

コストコ日和はタキシードケーキを買えたでしょうか?
残念ながら羽島も今朝完売してしまったそうです
。゚(゚´Д`゚)゚。タチナオレナイヨ~
入荷予定はないそうです
金曜に購入しておくべきでした…
タキシードケーキの口になってたよぉヽ(´Д`;)ノ

店内パンコーナーからデリの辺りは混んでいましたが土日くらいの混み具合でした
帰る時も駐車場ぽつぽつ空いていました
傷心のため情報少ないですが…

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♡
それはヽ(´ー` )ヨシヨシ
チキン情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニパンケーキ欲しかったから割り引き情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ココアさま
先程ロティサリーチキン売場の前で引換券の配布をしていましたが2時間くらいの待ちでした
ココアさまが行かれる頃はあまり待ちがないと良いのですが…
今日は灯油売場もさほど混んでいませんでしたよ♪
今もらったら18時がもらえました。次は18時20分らしいです。
良かった待ち時間が短くなったよ。良かった(^_^)v
駐車場遠くなら空いてます。思ったより混雑してませんまだデリカの商品ありますよ。
今から帰ります。まだストロベリー&マスカルポーネケーキ買えますよと行ってました。
私はこの前食べたからミニフープス買いました。
他にはミニパンケーキにチキンに、クーポンのお値打ちワインを買いました( *´艸`)

コストコ日和ちゃん10分前だがチキンあって、早く買えたよありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニパンケーキも妹が好きで割り引きだから二袋買えたよ。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ココアさま
慰めてくださりありがとうございます(*´∇`*)
わぁチキンの待ち時間が少なくて良かったです♪
ミニパンケーキ、確かココアさまお好きだったなぁと思い書き込みましたよ(〃∇〃)
ココアさまが欲しい物を購入できて良かったです♡
木曽三川公園で40分ほど、渋滞にはまりましたが
19時半過ぎに到着!
無事に買えましたー!!
ありがとうございました(^^)
チキンもたくさんあったので、ついつい購入しました。
迎春の樽酒?はもう売り切れてますか?
Merry Christmas to Mrs.コストコ日和, too!

私の中部店タキシードケーキ無しの残念情報にお礼頂きまして、こちらこそありがとうございます♡
アナ雪風?リース型Newミニクロドットがとても聖夜とマッチングゥー☆
d(^_^
青いお砂糖が岐阜羽島店タキシードケーキ完売に一瞬顔色青くなったかも?なコストコ日和さまを上回る青さでありますよう&じゃりじゃり食感の甘さが傷心癒やされ効果になりますよう、中部より願っております。
꒰ 。•人•。 ꒱

背中が丸くなってしまう寒さの年末、丸いハートでホットな情報発信されるコストコ日和さまのご活躍をこれからも楽しみにしております♪
わぁ めいめいさま
お返事いただけて嬉しいです(*´꒳`*)
わざわざお越しいただきありがとうございます
めいめいさまのコメントを読むといつも元気が出ますよ♡
優しいめいめいさまのコメントと、カステラのじゃりじゃりザラメのような青いミニクロドットのおかげで心が癒されましたよ♪

タキシードケーキがない今、家族で意見の分かれるクリスマスケーキ、どうしよ…୧( -᷅_-᷄ )୨

なお39さま
無事にベビーカーを購入できて良かったです♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。